スポンサーサイト

-----,--


・・・・・・・・・・・あ・・・・・・・・・

06-30,2011

最近は弾いてやれなかったんですけど

僕のメロディーメーカーが壊れた。

ま、壊れたってよりブリッジの部分の不具合なんでしょうけど・・・。

実は僕のGIBSONはショートスケールなので普通のギターより短いんですけどそれなりに古くて

チェリーレッドもいい感じにやれてるし、

何よりAUTO-MODのYUKINOさんの直筆のサインを書いてもらってるので

僕の宝物なんですけど、6弦の音が出ない・・・・。

パパから貰ったクラリネットですね(笑

う~ん。。。。。。

どうしよか?

買い換えるならファイアーバードとかなんですけど、AUTO-MODが大阪に来てくれるかどうか・・・

夏に来る予定があるとかないとか。

悩みながら5弦のギターを弾いてるんですけどね。

もう一回YUKINOさんにサイン下さいって言える勇気があるのか?俺??

40歳も過ぎたのにこんなシャイな僕にだれかフォローを!




そんな今夜は・・・・・。

AUTO-MODとは全く正反対なんですけど、高校生の時コピーバンドで学祭でました。

ここにもコメくれるA君が最前列で首ふってくれてました(笑

その頃N君と知り合っていれば無理矢理にでも彼をVOにして僕がギター弾いてたな。

そんな元気な曲





クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

きっともう一度Yukinoさんに話しかけるチャンスを作ってくれたんですよ
あなたの愛機は(プラス思考(笑)
もし大阪に来てくださらない時は東京まで追っかけですよ!
さすがにこのトシで深夜高速バス往復はキツいので現地1泊で(^^;)
2011/06/30(木) 23:27:43 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
オープンチューニング専用機にすれば5弦でオーケーですw
2011/07/01(金) 12:21:24 |URL|sano #- [EDIT]
>zumi  さま
ワンマン行きたいんですけどねぇ。。。。。


>sano さま
ソロが弾きたいんです(笑
2011/07/03(日) 12:16:05 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

