
-----,--


乗ろうぜ!

06-26,2011

え~っと・・・・

この前一緒に呑んだ某ヌは知ってるだろうけど、結構真面目にバイクに乗りたい。

もう20年もバイクとは離れてるんだけど、最近(っていうか、この5~6年かな)

バイクに乗りたいんです。

数日前に書きましたが、風が頬をすり抜けていく感じを味わいたいんです。

で、今日は色々バイク屋さんめぐり。

一応家計的に250ccメインで見てたんです。

基本僕は単気筒かツインが好きなのとリアカウルが無いシート即リアフェンダー

即テールランプなモデルが好きなので、結構絞られてきます。


さらに身長が変に177cmもあるんで250ccでは少し窮屈な感じ。

色々跨ってみた結果しっくりくるのはKAWASAIのW400かDUCATIのM400。

だがしかし!!!!!!

KAWASAKIは意外とお高い!!割には程度はイマイチ。。。。。。

ここはドゥカティかな?

なんて思ってN君に誘いのTELしたならば

車検とかあるし250ccでなんとかしろ的な感じ・・・・・・。

やっぱエストレアかなぁ・・・・・・・・・・・・・・・。

僕が跨った感覚ではドゥカティなんですけどね。

N君!どうする????

この打ち合わせは後日(笑

あ、か君が参加もOK、あとヌも心が揺れたらOK的な(笑

きっと楽しいよ!

(金曜どうでしょう最新回参照)

BGMはこれかな?




クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

もし乗るとしたら、250TR。
http://www.boat-rap.com/contents/bike.php?b_id=245#
な感じがいい。
2011/06/27(月) 01:40:08 |URL|さ #- [EDIT]
あんたこれ。
http://www.goobike.com/bike/stock_8700189B30110626004/
2011/06/27(月) 01:54:38 |URL|た #- [EDIT]
マジでバイクメンになるんだ・・・

月ヶ瀬はバイクでも楽しいよ。
バイクでおいでませ。

ジョギングの汗が少なすぎる・・・
コッチは靴下から靴、パンツとプールに入ったくらいにビショビショですけど・・・
いまだにサウナスーツ着てるからですかねぇ~
2011/06/27(月) 02:10:20 |URL|naru #- [EDIT]
>か さま
うん、いいねぇ。
ちょっと考えるわ。


>naru さま
メインにはならないですよ。
たま~にゆっくり走りたいだけです(笑

サウナスーツて・・・・
自殺行為ですよ、まじで。
2011/06/27(月) 20:01:49 |URL|KazN #- [EDIT]
乗りたいすよね~
でも車検考えたら250なんすよね~
400しか所有したことないんで軽いの怖いんですよね~
250でドッシリしてて楽しいのってあるんすかね~
2011/06/28(火) 10:10:42 |URL|ヌ #- [EDIT]
>ヌ さま
ね、乗りたいでしょ。
今のところ値段とアフターパーツで
250TRかな?
この前GB250クラブマンも跨ったけど
軽い印象は無かったですね。
随分乗ってないからだろうけど、軽くてもいいじゃん!
2011/06/28(火) 21:58:32 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

