
-----,--


この季節はいつも

06-19,2011

もう何年も同じなんですが、

毎年花粉の季節が終わるとバイク欲しい病が発病する。



梅雨の合間の晴れた日に田舎道をトコトコと走りたい。

朝思い立って行き先も決めないでとりあえずバイクに跨って。

気に入った場所で写真を撮ったり、ドリンクを飲んで一休みしたり。

自由に気ままにふらふらとね。

この季節なら田植えの田んぼを見ながらゆっくり走るのがいい。

あぜ道の草花の香りも感じながら。

コンビにでおにぎりを買って行こう。

青々とした景色の中でおにぎりをほうばって。





そうなるとやはり単気筒のバイクがいいな。

ピストンの上下に合わせて振動を楽しみながらゆっくりと。

排気量は何でもいい。



もう何年こんな妄想してるだろうか?



さっき自転車漕いで何件かバイクショップをまわってきました。

これももう何年も同じ事してるな(笑




クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

