
-----,--


迷彩

06-12,2011

もう40歳をとっくに過ぎてアラフォーって言うのもおこがましいくらいの歳なんですけど、

こんなパンツを買った。

GAP.jpg

随分前からいいなと思ってたんですが、大枚9,800円をはたくほどでもないかな、

なんて思ってたのです。

で、バーゲンの季節になって割引されてたら買おうと。

今日ふらっと寄ってみたら5,980円になってたし、僕のサイズがラスト一着だったので迷わず購入。

生地が薄手なのと迷彩柄も薄目なのでオッサンでも似合うかな・・・・。



とりあえず近所にGAPがあるので便利です。





クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

突然のメール、失礼いたします。
私はこちら⇒http://blju.net/
でブラウザゲームサイトをやっているfarrといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2011/06/12(日) 19:32:13 |URL|farr #- [EDIT]
GAPは定価だと高いけどセールだとかなりユニクロですよね。

迷彩でドコで何をするんだぁ~
(-ω-;) 貴族のモノ選びは解らん・・・

2011/06/12(日) 20:51:26 |URL|naru #- [EDIT]
>naru  さま
僕も買ってから
コレどこに着ていくんだ?
現在絶賛悩み中(笑
2011/06/12(日) 22:09:37 |URL|KazN #- [EDIT]
gapでチノパン購入。いつも思うけど、ここっていつから何を基準にセールになるのかサッパリわからん。。。
2011/06/13(月) 01:10:38 |URL|jap #- [EDIT]
>jap さま
うん、さっぱりわからん。
しかし気になってたロンTが980円で売ってたりするから
よし!
2011/06/15(水) 21:35:12 |URL|KazN #- [EDIT]
迷彩パンツのアピール期間が長すぎる件・・・
2011/06/18(土) 12:33:57 |URL|naru #- [EDIT]
>naru さま
毎日泥酔orクタクタなので(笑
とこのパンツをはきながらコメしてみる
2011/06/19(日) 18:54:49 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

