スポンサーサイト

-----,--


色々なGINでGINTONICを作ろう

06-06,2011

そんな訳で不定期連載シリーズ

色々なGINでGINTONICを作ろう。

今夜はGORDON'S

GORDONS.jpg

今夜はライムが手に入ったので贅沢に生ライムを使ってみました。

はっきり言いまして、生ライムが最高です。

もうジュースは使えないな。。。。。。

ライム一個で198円もするんですけど、ま、いいか。

GORDON'Sは意外とあっさりしてましてGIN特有の薬臭さは影を潜めてライムの香りが全面に出てきてます。
(生ライムがいい仕事してるんで、ジュースで作るとまた違うんでしょうけど)

梅雨の鬱陶しいこの季節。

爽やかなGINTONICがいいですね。

本当は家でモヒート飲んでみたいんですけど、自分で作るのは難しそうですね。





クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

こんばんは!
ゴードン、ウィルキンソン、生ライム。
ううむ、おいしそうだなあ。

生ライムはちょっと高いですが、
ぎゅっと絞ればそれだけのことはありますね。
もうそろそろ、ジンを使ったロングカクテルの時期が来ましたね。
2011/06/07(火) 23:44:38 |URL|只野乙山 #- [EDIT]
>只野乙山 さま
ロングといいながらグビグビっと
飲んじゃうのでジンベースは僕的には
ショートカクテルかな(笑
2011/06/08(水) 22:33:43 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

