
-----,--


5月の走行距離

05-31,2011

今日で5月も終わり・・・・・

う~んこの前正月だった気もしますが(笑

さて、5月に自分の足で走った総距離は106kmでした。

今月は雨が結構あったのと金曜日はほとんど呑みだったので

距離が伸びませんでした。

先月が130kmだからかなりダメダメな月だったです。

ま、土日は自転車に乗ってたってのもあるんですけどね。

6月も本格的な梅雨であまり走れないな・・・・。

その分呑むな、きっと(笑

雨の夜は誰か誘ってください。


本文とは全く関係なくこの曲


当時はあまり好きではなかったんです。MADAME EDWARDA。

でも今聴くと結構いいですね。




クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

梅雨は( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

早く梅雨明けすると( ・∀・)イイ!!ですね。
2011/06/02(木) 02:59:40 |URL|naru #- [EDIT]
>naru さま
放置スミマセン
毎晩呑みほうけてたモンで(笑
梅雨イヤですねぇ・・・。
まとわりつく湿気がもうイヤ!
ハワイに移住したい。
2011/06/06(月) 21:12:00 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

