
-----,--


「きん太」でお好み焼きとやきそば@京都府久御山町

09-29,2008

今日は仕事で京都府久世郡久御山町という所にいました。
僕の勤めている会社の工場がある所です。
そこで昼食。
車で5分ほどのところにお好み焼き屋さんがあります。

きん太
きん太

ランチは結構充実していて安い。
僕が選んだのはキンタランチ

ご飯
味噌汁
漬物
お好み焼き(小)
やきそば

のセットです。800円でした。
セットヤキソバお好み焼き

ここは、辛口ソース、甘口ソース、マヨネーズがテーブルにあり、
自分好みの味に調節できます。

では、やきそばから。
ヤキソバ2
結構太めの麺です。
もちもちで美味しい。
甘口、辛口両方のソースをかけたので、甘辛でご飯がすすみます。
具は定番の具の他にゲソとエビが入ってました。

お好み焼き
お好み焼き2
これも甘辛にしました。
広島風ではなくて、大阪風のどっしりしたお好み焼きです。
腹持ち良さそうです。

しかし、炭水化物ばっかり食べてますね。(笑

他府県の人にはこのメニューはどう映るんでしょうか?

とりあえず腹一杯にはなりますよ。
これぞ粉モン文化ってところですね。(笑






クリックよろしく!!
↓↓↓↓↓

COMMENT

いつも色んなお店の紹介ありがとうございます。
それにしても美味しそうな焼きそば&お好み焼きですねえ~(笑)。
ボクは子供の頃から当たり前のように、お好み焼きとご飯を一緒に食べてるんですが関西以外の人に話すとキモいと言われます。。。
2008/09/29(月) 21:18:04 |URL|しげ蔵。 #- [EDIT]
> しげ蔵。 さま
初めまして、じゃない感じですが(笑
大阪では普通ですよねぇ。
あと、うどんとご飯とか。

勝手ですが、リンク貼っておきました。
NGなら言って下さいね。
2008/09/29(月) 22:51:15 |URL|KazN #- [EDIT]
私にはただひたすら美味そう~としか思えません(笑)
うどんにお稲荷さんorかやくご飯も良いですが、白ご飯に
粉モンwithソース&マヨの取り合わせってたまりませんよねー♪
ところで事後承諾ながらリンク貼らせて頂きたく、どうぞご了承下さい。
何か不都合ございましたら実力行使の前にご一報お願い致します~
2008/09/29(月) 23:23:27 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
>zumi  さま
やはり関西人はそうですよねぇ。
でも、きつねうどんと稲荷ずしだと
どんだけ揚げ好き?と思いますが(笑

リンクありがとうございます。
こちらも喜んでリンクさせて頂きます!
2008/09/30(火) 21:54:26 |URL|KazN #- [EDIT]
ほほう!R1沿いのあの店か!
今 会社から現場に向かう途中に毎日見ているなw
この近辺で現場が出たら利用してみよう。

先週現場近くで入ったお好み屋は… orzですたw
あれで千円… 食後のネスカフェイラネ
2008/09/30(火) 22:24:07 |URL|トムおぢさん #- [EDIT]
>トムおぢさん  さま
チェーン店が結構あるからね。
問題は、
このお店の問題は、出てくるのが遅いの。
15分位待たされるよ。
美味しいけどね。
2008/09/30(火) 23:00:50 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

