気が付けば・・・・・。

05-22,2011

土曜日の朝、所用がありまして珍しく朝早く起きてサクッと用事を終わらせて

時計を見ればAM9:30。

ウム、天気も良いし自転車でも乗ろうかな。

ってな訳でHOSS君出動!
HOSS1


ブログに登場するのは久しぶりなんですけど

毎週乗ってるんですけどね。

先週は大阪に向かって走ったので、今回は京都に向かって走ろう!


淀川の堤防の内側にジョギング、サイクリングロードがありまして、信号も車も無く気持ちよく走れます。

いつもは伏見のところでついついサイクリングロードから外れて酒蔵に向かっちゃうんですけど、

今回は頑張って伏見をパス!

さらに京都に向かって走ります。

いつもなら結構な向かい風がしんどいんですけど、今日は無風。

とっても走りやすい!

車でキキキーって走るのも楽しいんですけど、自転車でのんびり景色みながら走るのもいいもんです。

HOSS2

調子に乗ってどんどん走っていくとなんか山が近くに迫ってきてます。

ここどの辺?
HOSS3

ま、いいや。

さらにさらに進んでいくとサイクリングロードの終点に着いちゃいました。

終点はココ









嵐山の渡月橋!!
HOSS4


うわ、結構なところまで来ちゃったなぁ・・・・・・。

しかもここで結構バテてきた。

日差しもかなりキツイ!

う~ん、こんなにロングライドするつもりは無かったのでGパンにTシャツの気軽な格好で来ちゃったしなぁ。。。。

でも来ちゃったもんは仕方が無い。

帰りも同じルートを帰りましたよ。

帰りは何故か向かい風がキツイ!

もう、クタクタです。

結局嵐山まで行って何も喰わず、何も買わずで写真だけ撮って帰ってきました。

時計を見たら3時間半程走ってたみたいですね。


あ~疲れた。。。。。


でも結構面白かったのでまた行こうかな。








帰ってシャワー浴びてるとやたら痛い。。。。

ふと腕を見ると


日焼け

とんでもなく日焼けしてました(笑




クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK