チェッカーフラッグ

05-18,2011

え~っと・・・・・・・・・・・・・・。

車で移動中(もちろん仕事中)

前に異常に遅いトラックが走ってまして・・・・・・

で、信号を曲がったら2車線になってトラックは左車線に。

今のうちにとトラックを抜くために右車線に入ってアクセルをちょっと踏んだ瞬間

なぜか一般道なのにチェッカーフラックが・・・・・・・・・・。

コスプレした人達にサインをねだられまして。

仕事中だからって断ったんですけど、どうしてもって言うんでサインしてあげまして、

ついでに指紋も欲しいとか、募金もして欲しいとか・・・・・・・・・・・・・・・。

で、安っぽいパイプ椅子に座ってサインやら指紋やらしながら

釈然としないので「ここでウンコ漏らしたろか?」なんて思ったんですけど

仕事中だし次のアポとってるしで大人なのでガマンしましたけどね。

なぜか18,000円も募金してしまいました。

その後の商談も生々しい話に結構喜んでもらえたんで、ま、いいか。

ウンコも我慢したので臭くなかったしね(笑

もしあの時ウンコ漏らしてたら商談どころでは無かったので僕の大人の我慢が報われたな。




本日の格言


大人がむやみにウンコ漏らすと後で大変な事になるから我慢しよう!





クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

僕は漏らさないけどたまにチビります。

毎日見かけるんですよ。ねずみ取り。。。
僕なんてホントたまたま捕まってないだけでいつも通りなら間違いなく逮捕クラスの運転ですからね・・・
気をつけます!
2011/05/19(木) 00:43:53 |URL|じゃいあん #- [EDIT]
最近、夏のボーヌス戦線用の蓄えとしてキャンペーン中でしょ?

奈良の山奥手前とか色んなトコでやってます。
でも、車が派手だからなのか、対向車さんが激しくエール送ってくれるんだよね。
街中では普通の車よりゆっくりなのに・・・
そんな訳でまだゴールドカードさぁ~

今回、タイヤ鳴ってないよね?(´m`)クス

2011/05/19(木) 02:26:15 |URL|naru #- [EDIT]
>ぬ さま
チビったらアカン!
ほんと、今回はやられましたよ、
これで当分走りにいけません(泣


>naru さま
日頃の行いが悪かったと思ってあきらめます。
しかし、奴らのボーナスになるのかと思うと
腹立つなぁ・・・・・。
2011/05/19(木) 22:48:52 |URL|KazN #- [EDIT]
こんばんは。
私も昨年の6月かな?サイン求められました。
中央道でしたが、25,000円ほど。

しかし、ネズミ捕りしてる暇があるなら、
被災地で警備でもすればいいのに。

ほんとK察は腹立ちます。
2011/05/20(金) 02:10:20 |URL|70sとむ #- [EDIT]
>70sとむ さま
25,000円って・・・・・一発免停っすか?
しかし痛いですねぇ・・・。
25,000円あったら色々呑めたのに(笑
2011/05/21(土) 19:47:11 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK