
-----,--


05-17,2011

さてさて、そろそろKazN的ダイエット実験を始めて一ヶ月半ほどたつんですけど、

効果の程は???

メニューはジョギング、8kmを目安にその日によって6km~10km。

ペースは10km走って67分くらいですからそんなに速くは無いです。

その後クランチを30回×3

これを週5日くらいやってるんですけど・・・・・・・・。

さらに毎日呑んでたお酒も止めて週末にしか呑んでないのです。

で、




え~っと、体重はビタ一文変わってません!(号泣





その日によって63.2Kg~63.8Kgを続けております。




で、何か変化は無いのか?といえば、

ジョギングしてたら汗をかくようになってきました。

いや、最初から汗は出てたんですけど結構少なかったんです。

それが最近はかなり汗が出てきたんです。

もちろん気温の上昇もあるんでしょうけど、代謝が良くなってきたと思いたいです(笑

いや、良くなってますよね!

誰か良くなってると言ってくれぇぇぇぇぇえぇえええええええええ!!!!!!!

だってこれだけがんばってるのに何も変化がないと心が折れそうなんです(笑


ま、もう少し様子をみます。




本文とは関係ないですが、今夜の月はやたら近くに見えたんですけどなんでだろ?




クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

3か月は掛るさ、変化が出るのは。

そこから、急激に変わる人もいれば、

そうでない人もいるけど。
2011/05/18(水) 00:22:21 |URL|亡命した某名 #- [EDIT]
筋肉がついたらむしろ体重は増えますよ。
でも代謝機能は向上するから太りにくくなると思います。
がんばって続けてください!

>月

お迎え?w
2011/05/18(水) 21:26:32 |URL|teru #- [EDIT]
>AらKわ君
標準体重以下なんで劇的な変化は無いな・・・・。
でも腹の贅肉は何とかして欲しい。



>teru  さま
だがしかし、体脂肪率も変化無し。。。。。。
泣いていい?

そうか、お月様からお迎えがきてたのか。
無視されましたけどね(笑
2011/05/18(水) 23:22:45 |URL|KazN #- [EDIT]
腹は落ちないよ、なかなか。
何故か違うとこが落ちる。
荒療治は、下痢でいったん貧弱にリセットして、
筋肉付けるって手があるけど、夏場にすると、マジで死ぬので、
夏終わりかけがベストだね。
2011/05/19(木) 00:46:32 |URL|メルトとダウン #- [EDIT]
>メルトとダウン  さま
週2回はかなりの下痢になるし
元から貧弱な体なのでもうどうしようもないな
2011/05/19(木) 22:45:39 |URL|KazN #- [EDIT]
じゃあ、1キロのダンベル持って走ってみそ。
途中でブン投げたくなるけど、かなり効くぜ
2011/05/20(金) 20:26:21 |URL|コミュニケーション・メルトダウン #- [EDIT]
大丈夫です。もうすぐ落ちてきます。
もともと、細い方のようですので、仰るように基礎代謝(新陳代謝)を良くなってからです。体重が落ちるのは。
脂肪1kg減らすには7200kカロリーの運動が必要と言われてます。
63kgの人が10km走って、630kカロリーの消費です。100kg走って、6300キロカロリーです。
あれ??1カ月半?もう300kmくらい走ってる??なら、なら、脂肪が2kgくらい減っててもおかしくないですね。
計算があわない。。。
2011/05/21(土) 08:08:41 |URL|酒呑親爺 #- [EDIT]
>コミュニケーション・メルトダウン さま
もうね、夏バテに期待だな。


>酒呑親爺 さま
人間の体って体重維持機能ってのがあるみたいですね。
ま、痩せるのではなく体脂肪減少が目的なんですけど、
腹が・・・・・・・・・・。
2011/05/21(土) 19:53:01 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

