
-----,--


Dried Fower

05-12,2011

ショッキングな話ばら巻き 誰もを誘う
ハッキリもしてない答えを 曖昧で飾る
解読不能の難解知識 振りまわす
肝心な事には何一つ 触れもせず
よくできた嘘で 俺をすり抜けてまた見限る

Oh Dried Flower

線の引かれたレールを 飲み込ませ Run about
悩み事の種まで 植えつけて Control
八方ふさがりの道しるべばかり立て
獲物がかかるのを声ひそめ 待ち受ける
乾いてしまった バラの様な顔で笑いかける

Oh Dried Flower

息をするにも苦しいくらいさ 君のそばにも近づけない
高い壁に囲まれた君の Real truth
狭い海を泳がされるばかり つじつま合わせ並べ手を振る
すくった水 こぼれ落ちるみたいに

Oh Dried Flower
Oh Hey! We don't know each other's mind・・・・

Nobody knows real truth




いや、なんか今の福島県の現状みてたらこの曲を思い出したんで。

もう20年以上前の当時の原発問題について書かれた曲なんですけど

結局20年経っても行政や電力会社の対応なんて何も変わってないんですねぇ・・・・・。









クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

2011/05/12(木) 22:20:47 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
>zumi  さま
凡さんですね。
確かに美形です。
でもこの詩はメロディーに当てはめないほうが
今の現状に近いかと・・・・。
2011/05/14(土) 02:08:19 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

