
-----,--


さらに色気づきやがって

05-10,2011

実はずっと前から気に入ってた香りなんですけど

高いんですよ!お値段が!!

だがしかし、今日は特価だったのとポイントがあったので思い切って買ってみました。

DOLCD&GABBANA the one
DOLCEGABBANA the one

スパイシーというかエキゾチックというか・・・・・。

ちょっと甘めの香りもあるんですけど、清潔感のある甘さかな?

ハワイやグアムのABCストアの香りっぽい(笑

ま、夏っぽいって事で。




BVLGARIのBLACKが残り少なくなってきたのでどっちにしようか迷ったんですけど、

初めての香りにチャレンジ。


この香り、気に入ってるんですけど高いよなぁ・・・(何回も言うけど)






クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

貴族だからナンボでも買えるじゃん・・・
2011/05/11(水) 23:48:44 |URL|なる #- [EDIT]
>なる さま
何故にひらがな?

奇族ですけどね。
貧乏なので買えません!
2011/05/12(木) 20:48:20 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

