スポンサーサイト

-----,--


月ヶ瀬に出没してみた

05-05,2011

天気いいし走りにはもってこいかと思ったんですけど実際はかなり暑かったです。

朝から気持ち良くスル~ンと川沿いを上がって行きます。

R163を南山城町に向かって走るこのルートの景色は心癒されます。
月ヶ瀬 with naruさん01

そんな訳で某naruさんと足湯で待ち合わせ。


naruさん本人とは何回もお会いしてるんですけど、エリさんはお初です。

でで~ん。
月ヶ瀬 with naruさん02

ワイド&ロー

でも最低地上高は結構同じくらいかな?

横幅はエリさんのほうが広い。

マリリン・モンローのようなシルエット?

おじさんクラクラしちゃいます。

それじゃサクっと走りますか!

バビューンと。

走ってる間は写真が撮れません!

しかしnaruさん、スムーズに走るなぁ・・・・。

後ろを走る僕は結構タイヤが鳴いてるのに、エリさんは涼しい顔でコーナーをクリアしていきます。

そんなこんなで結構色々走り回りまして、途中僕が前を走ったんですが、

途中で道を間違えたりして、ま、その道がまたいい感じに楽しかったんですけどね。

音にしたらキュキュキュ~、ズリズリ、ブボボボボボ、キュキュキュ~ンてな具合ですかね?

途中、エリ号を運転させてもらったんですけど、これは気持ちいいですわ!
月ヶ瀬 with naruさん03


軽い車体と速過ぎないエンジンのバランスがとてもいいです!

英国車のお手本のような車ですね。

欲しくなりましたよ!(笑



走り回って喉が渇いたので、とりあえず自販機がある高山ダムで休憩。
月ヶ瀬 with naruさん04

naruさん蜂嫌いなのに何故藤棚の下に駐車するんだろう???

案の定「うわっ!ぐわっ!!○×△¥@*#ッ!!!」って蜂が来るたびに奇声(笑

そんな感じでマッタリ休憩して、んじゃもう一回走りますか!

で、足湯までギュギュ~ン。

足湯の前に腹減った・・・・

ここまでもう3時間くらい走ってます(←バカオヤジ達

そしたら呼び込みの人がBBQやってますって事で急遽オヤジ二人のBBQ(笑

こんな感じで。
月ヶ瀬 with naruさん06

しかし、暑い!コ、コレハナニカノバツゲームデスカ??

ま、いいや、肉!

月ヶ瀬 with naruさん08

手前が豚肉、奥の赤いのが鹿肉!

BBQといえばBEER!!

だがしかし、僕たちは車。

なのでノンアルコールビールで乾杯
月ヶ瀬 with naruさん09

月ヶ瀬 with naruさん10

さぁ、焼きますよ~
月ヶ瀬 with naruさん11

うん、外で食べる肉は美味しいです。

ノンアルコールですがビール的なものとのどかな風景、いいじゃないですか!
月ヶ瀬 with naruさん12

鹿肉も野生っぽい歯ごたえと味。
月ヶ瀬 with naruさん14

最後は日本人の心、焼きおにぎり
月ヶ瀬 with naruさん15

味噌つけて焼いたら焦げちゃいました。

しかしオコゲは日本人の心じゃないですか!

naruさんは「ヤバイっすよ!」って大笑いしてましたけど、このおこげは日本のわびさびってもんです!

外はカリっと中はフワっと。

思わぬランチにちょっと嬉しかったです。

おっさん二人楽しそうに・・・何してるんだか(笑

そんなこんなでランチ食べてここでお別れ。

野菜をちょこっと買ってスル~ンと家まで帰ってきました。

うん、月ヶ瀬は色々な道があって面白いです。

未だ色々楽しい道がありそうなので、naruさん、また誘ってください!





クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

毎週おっさん・・・いぁ、ヤロー二人で(笑)
楽しそうっす☆
チューした?www
2011/05/05(木) 21:11:59 |URL|ちひろん #- [EDIT]
焼き過ぎるww 不覚にもまた吹いたw

今回、めっさ日差しが強くてちょっとねぇ・・・
日焼けにBBQにと色々焼き過ぎましたねぇ~
しっかし、あの炎天下でどうやって接写を!?


月ヶ瀬はきもスキール音はご法度です~
なめらかスムーズに貴族のような軽い走りがお洒落なんですょ~(たぶん)
2011/05/05(木) 21:57:30 |URL|naru #- [EDIT]
>ちひろん さま
もう月ヶ瀬は中年ホモカップルの憩いの場
と化しております(笑

でも未だ手もつないでないの(キモッ


2011/05/05(木) 22:14:03 |URL|KazN #- [EDIT]
>naru さま
え、ミニのタイヤは一回もスキール音なんて
出してませんけど?(笑

しかしタイヤの溶ける臭いって慣れませんねぇ・・・。
2011/05/05(木) 22:16:32 |URL|KazN #- [EDIT]
うぅぅぅぅ
BBQいいなぁ・・・
みんな次の日曜日は空いてるんでしょうね!!

まろ~んとしたミニバンでのんびりドライブってのもいいもんですよ!
2011/05/05(木) 23:10:26 |URL|じゃいあん #- [EDIT]
あれ、のんびりあろ~んぢゃねえしっ!!

キュキュキュキュキュキュー ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

2011/05/05(木) 23:39:53 |URL|naru #- [EDIT]
>じゃいあん さま
BBQは5月の3・4・5限定オープンなんで
日曜日はやってないですよ、多分(笑



>naru  さま
いや、まろ~んかもしれない(笑
2011/05/07(土) 00:32:59 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

