スポンサーサイト

-----,--


こんな物飲んでます

05-01,2011

毎日・・・・でもないんですけど、週に4~5日は

7~8km程のジョギングを続けてるんです。

さらに腹筋とかもやってるんですけどなかな体重は減ってくれない。

ちなみに現在の体重は、62~63kg位。

身長が177cm弱だから肥満ではないんですけどね。

体重は減らなくても良いんですけどブヨブヨの腹を何とかしたい。





で、夕食のライスを抜いて変わりにコレを飲んでます。

ウイダー プロテイン MASCLE FIT
Muscle Fit

コレを低脂肪乳に混ぜて飲んでます。

これは複合タイプでして、

すばやく吸収されるのホエイプロテインとゆっくり吸収されるカゼインプロテインが50%ずつ配合されてます。

どっちがいいのかわからなかったので両方入ってる物にしました。

実はウエイトダウン用のプロテインもあるんですけど

それは何故かちょっと高いので(笑

内容も大豆プロテインって書いてましたけど、僕がちょこっと走って腹筋するくらいで

そんなに違いが出るとも思えないしね。




で、何故2本もあるのか?

同じ味だと飽きるんですよ(笑

なのでバニラ味とココア味を。

どちらにしてもあまり美味しいものじゃないですけどね。

クリープの牛乳割りって感じですかね(笑

まちょっとでも筋肉が付いて体脂肪が減ってくれれば嬉しい。


一ヶ月前から1kg位は減ったかな?

う~ん、1kgじゃ誤差の範囲ですね。

3ヶ月くらいは様子をみないとね。

DHCも併用してるんですけど、さぁどうなるのか?

不定期人体実験シリーズって事で(笑





クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

(-ω-;) そのスペックなら痩せすぎだし、筋骨隆々だと思うんですけどね・・・

同じ高さなのに重さは5kgも重いなんて・・・
しっかし、プロテインって試合でも近い?

あと、最近のネタが・・・ やっぱ貴族ですね。
2011/05/01(日) 21:49:18 |URL|naru #- [EDIT]
>naru さま
筋骨隆々では全然ナイのです。
ブヨブヨデロンデロンでして・・・・(泣

で、試合って何の(笑

2011/05/01(日) 22:15:25 |URL|KazN #- [EDIT]
プロテインは、多分、あまり効果は出ないでしょう。
なぜなら、胃弱だからです。
消化吸収される前に排泄されちゃいます。
おいらは、かなりのプロテインを試したが、
結果が出たのはムサシだけだった。
ので、ムサシのヤツしか摂取してません。
が、摂取する機会も無いぜ。
2011/05/03(火) 11:15:55 |URL|撃たれちゃったよ、○ラビィン #- [EDIT]
>丸腰だったのにビンラディン様
いや、夕食のライスの代わりなので
吸収されなくてもOKなのです。
多くは望みません!
2011/05/04(水) 22:30:55 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

