スポンサーサイト

-----,--


ファブール@西天満

04-21,2011

今日は一日社内でデスクワークだったんですよ。

なので会社の近所のファブールへ
ファブール6

ここ、結構美味しいんですよ。

ライスが無いのでガッツリいきたい時はちょっと物足りないんですけど

自家製のパンはとっても美味しいんでついつい来ちゃいます。

本日のランチは
ファブール5

もちろん日替わりランチをば。


しかし、隣の紳士は一人で子牛ロース肉のステーキを食べてる・・・・・・・・。

クーーーーっ、旨そうじゃないか!

しかし¥2,000は出せないなぁ・・・・・。

だが、今日の日替わりはヒットでした!!


ファブール1

鶏モモ肉と野菜のソテー

このソースがいい仕事してくれます
ファブール2

これ、弱ピリカラ?カレーっぽい風味とバジルの香りがたまらん!
ファブール3

モモ肉のジューシーな肉汁との相性もイイ!

そして野菜
ファブール4

ナスとズッキーニは焼いてあるし

サツマイモは蒸してある。

こりゃ旨いですよ。

パンでソースを根こそぎすくってごちそうさま!

いや、最近のランチでは間違いなくベストな一皿でした。




しかし、こんなモン喰ってるから痩せないのかなぁ・・・・(笑




クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

ぃぇ、お昼の方ではなく、夜の立ち飲みの方かとw

2011/04/22(金) 22:09:54 |URL|naru #- [EDIT]
>naru さま
いや、立ってるって事は
それだけカロリーを消費してるんでOKって事で(笑
2011/04/23(土) 22:35:05 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

