
-----,--


DHC後一週間

04-18,2011

そんな訳でDHCダイエットパワーを飲みはじめて一週間が経ちました。

さてさて効き目は?

まず飲みはじめてすぐに体感できたのは

下痢!

翌日の朝から下痢です。

結構効きます。

便秘気味の方にはいいんでしょうが、僕は相当おなかがゆるいタイプなので

この効果はいらないです。

あと、脂肪燃焼とか実感は

ナイ!

飲んだら手足がポカポカするとか、そんなのは全くナイっすね。

で、体重のほうはといいますと・・・・・・・・・・

変化ナシ!

全くかわらずです。

毎日6kmのジョギングは欠かさないんですけど、全然体重が減りません。

ま、ジョギングで体重減り始めるのは2ヶ月後とか書いてあったし、

もうちょっと様子見ですかね。

とりあえず、6km走れるようになったし良しとするか。





クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

下痢こそ手軽なダイエット(笑)
2011/04/19(火) 07:53:33 |URL|sano #- [EDIT]
>sano  さま
Let's 下痢!
でもア○ナルが痛いっす(笑
2011/04/19(火) 22:02:48 |URL|KazN #- [EDIT]
飲んで1週間で体重が落ちるクスリなんて却って怖いですよ(^^;)
しかし下剤効果があるのは女性的に魅力大!
買うべきかどうか、かなりココロが揺らぎ中です(笑)
2011/04/19(火) 22:52:00 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
えっとですね、ゲーリーは体力もゲーリーなんで、
ランニングで最大心拍数の60%キープが良いですね。
そうなると、ウォーキングになるんですが、やっぱり。。。
2011/04/20(水) 01:15:31 |URL|空爆はジェノサイド #- [EDIT]
>zumi  さま
はい、薬で痩せるとは思ってませんけどね。
でも、これ単なる下剤っぽいです(笑


>空爆はジェノサイド さま
ウォーキングはかったるいからイヤなのだ。
走って汗かいてこその実感!
2011/04/20(水) 22:30:19 |URL|KazN #- [EDIT]
6kmはすごいΣ(´Д` )

でも私の周りの限られたリサーチ結果ですが
走るのを続けている人ってなんかどんどん
走る距離が伸びていく傾向があるようです。
もっと長く、もっと疲れたい、もっと試練を・・・

ランナーってMっ気のある人多くないですか?w
2011/04/20(水) 22:39:32 |URL|teru #- [EDIT]
>teru  さま
そのリサーチは正解です(笑
僕も3kmから始めたのにいつのまにやら・・・・。
もう7kmに増えてます。
Mですな。
2011/04/21(木) 21:40:09 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

