
-----,--


DHCダイエットパワー

04-10,2011

結構毎日ちゃんと走ってるんですよ、膝が痛いとかいいながらも毎日6kmを40分前後で。

でもでも一向に腹は引っ込まないし体重も落ちないし。

なのでサプリに頼ってみる事にしました。

選んだのは

DHC ダイエットパワー
DHC ダイエットパワー1

なんか名前が効きそうなんで(笑

近所の薬局に売ってるし安いし。

中身はこんなカプセル
DHC ダイエットパワー2

コレ飲んで運動したら脂肪が燃えやすくなったり筋肉がつきやすくなったりするらしいです。

とりあえず20日分。

今日から20日間で体重が落ちるのか?

ちなみに今の体重は63~4kgです。

食事制限は無し、ジョギングはいつも通り。

つまり今まで通りの生活って事。


さ、効果の程は!?

続編乞うご期待!!




クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

ぃぁ、薬飲まなくても普通に効果あるでしょ・・・

ペース速いんじゃない?
1時間で6kmくらいにするとか?

なんとなく自分が痩せない理由が解ってきたのですが、足が太い・・・ あと頭デカぃ・・・
とっても残念な結果です(-ω-;)ウーン
2011/04/11(月) 22:33:45 |URL|naru #- [EDIT]
人体実験もとい結果報告、熱烈希望!(笑)
まぁ男女では脂肪の落ち方も違うかもですが(^^;)
2011/04/12(火) 12:51:02 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
>naru さま
いや、1km/7分位で走ってるんですけどねぇ・・・
ま、サプリってどんなんだろうって思って
人体実験してみます(笑


> zumi  さま
はははは、とりあえず20日間がんばってみます!
2011/04/12(火) 22:37:18 |URL|KazN #- [EDIT]
多分、これから暑くなると、水分取りすぎ、
あんど、ゲーリームーアなんで、自然に体重は減るな。
体脂肪は、ウォーキングの方が脂肪燃焼するぜ。。。
2011/04/14(木) 23:11:36 |URL|もう、撃たないで。。。 #- [EDIT]
>もう、撃たないで。。。  さま
今でも週5で下痢だからなぁ・・・。
夏バテに期待だな(笑

あとクラスターとかはアカンな。
2011/04/17(日) 22:26:30 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

