スポンサーサイト

-----,--


CHIEFTAIN’S

09-27,2008

昨日の夜は会社の仲間とチョット一杯。
近くだし、PM9:00まではお得なので、
いつものSPEAK LOWに。
色々飲みましたが、写真撮るの忘れてました(笑
で、こいつだけやたら美味しかったので。
CHIEFTAIN'S
cheaftains.jpg
SCAPAの22年ものです。
濃い感じですが、
アブナーよりは軽い印象かな・・。

度数が57度だったんですが、
アルコールはあまり感じさせないで、
ふわっと口の中に葡萄のような香りが
何層にも広がる感じがします。
まろやかで、美味しかったです。


次回もこれは頼むだろうな。





クリックよろしく!!
↓↓↓↓↓

COMMENT

やたら美味しそうなので検索してみたら、アイルランドのバンドに
関するサイトばかりヒットしましたCHIEFTAIN'S(^^;)
22年ものですか・・・ゆったりじっくり楽しむのに良さそうですね♪
2008/09/28(日) 22:04:31 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
>zumi さま
機会があればぜひトライしてみてください。
そんなに高くないとマスターは言ってましたが・・・・。
値段聞き忘れました。
(もしくは、聞いたけど酔っ払ってたので忘れたのかもw)
2008/09/28(日) 22:12:07 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

