忘れてたけど

04-06,2011

先週、誕生日だった。

だれも祝ってくれそうに無いのでH女子やN君にTELして何かおごってくれって言ったんですけど

おごってくれなかった。

でも一緒に旨い物喰って旨い酒呑んで大笑いできるんだからこんな幸せな誕生日会もないな。

それにいい感じのお店だったしね。

でもその日に限ってカメラを持っていくのを忘れてたので写真は無い。

地鶏のお店で、水炊きが2,700円だったかな?

白濁したあっさりスープが美味しい。

地鶏らしい弾力のある歯ざわりの骨付き肉としゃぶしゃぶ用のあっさり鶏肉をサッパリポンズで頂いた。

どれも野性味があり美味しい。

それに鶏のお造り5種盛り

これも新鮮でハツやレバーもコリコリ、全く臭みがなくってサッパリ。

噛めば噛むほどジューシーでタマラン!

次回来た時も必ず頼もうと思った。

日本酒も5種類ほど地酒が置いてありとりあえず全部試してみました(笑

どれも流石に程よくさらさら流れていく。

酒の呑みすぎで結構な金額になってしまいましたが、普通なら5,000もあれば相当呑める。

店もかなり古い建物を上手く使ってあっていい雰囲気。

「とりどう 本店」

オススメですけど写真はナイ(笑








クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

ハッピーバースデー!(´∀`∩)

奢ってあげたい気持ち満々ですが・・・
九州までお越しになれますか?w
2011/04/06(水) 23:47:36 |URL|teru #- [EDIT]
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

豪勢なお昼と夜と・・・
アレじゃない?ダイエットいらないんじゃ?
見た感じ、何も変わらず同じだったし・・・

2011/04/07(木) 00:07:41 |URL|naru #- [EDIT]
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

奢ってあげたい気持ち満々ですが・・・
浜松までお越しになれますか?w
(上↑のコメまねっこ。ワラ)
2011/04/07(木) 12:28:47 |URL|chihi #- [EDIT]
>teru さま
九州までの往復の旅費と宿泊代も
おごってください!(笑


>naru  さま
脱いだらひどいんです(泣
もうでろんでろんです。


>chihi さま
浜松までの往復旅費と宿泊費もおごってください
(上↑のコメまねっこ返し。薔薇)
2011/04/07(木) 21:58:55 |URL|KazN #- [EDIT]
って言うか何日が誕生日だったんですか⁉
ぜひ~プロフに載せといてくださぁぁい(´Д` )
来年は焼きまんじゅう送りますからぁ~(笑)
2011/04/08(金) 01:48:16 |URL|赤花 #- [EDIT]
おめでとうございます。
先週だったら、少し足をのばしてご馳走に行けたんですが、残念です(笑)
2011/04/08(金) 07:34:29 |URL|sano #- [EDIT]
遅ればせながらおめッス!
ついにバカボンパパより年上になってしまったんですねぇ・・・
あと半年とちょいは「兄貴」と呼ばせていただきます!(笑)
2011/04/10(日) 04:16:42 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
>赤花  さま
そういえば焼きまんじゅうのレポまだ?
あと半裸で自転車のレポも。
よろしく!(笑


>sano  さま
次回来るときは連絡下さい。
プレゼントは年内受け付けてますので(笑


>zumi  さま
感慨深いモノがありますね。
反対の賛成
2011/04/10(日) 12:15:54 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK