
-----,--


割烹 くぼた@西天満

04-05,2011

久しぶりにランチ

もう何回か訪れてるお店。

割烹 くぼた
割烹 くぼた7

外観はものすごい入りづらいです。
(高級そうで)

表にメニューとお値段が書いてなかったら入れないだろうな(笑

本日のメニュー
割烹 くぼた1

ダイエット中なので丼は遠慮してAセットで
割烹 くぼた2

うん、ヘルシーっぽい。

では頂きます!


割烹 くぼた4

豚ヒレはサックサクで大根おろしとポンズとマスタードが上品!

魚介のフライも全く臭みもなくって魚嫌いの僕でもサクっといただけます。

そしておかず色々
割烹 くぼた3

これすんごい旨いんですよ。

持って帰ってこれで晩酌したら最高だろうなぁ・・・・・・・。

特に玉子、メンタイマヨネーズがかかってるんですけど、それに負けないしっかりとした味。

何だろうか・・・・?

ワカリマセンが洋風でもあり和風でもあり。

ヒラメの握り
割烹 くぼた5

はじめからしょうゆがかかってます。

これしょうゆかけすぎっぽく見えますけど、全然大丈夫なんです。

柔らかいっていうんでしょうか?旨いです。

最後にデザート
割烹 くぼた6

チーズケーキと温かいお茶。

こりゃサラリーマンの昼食じゃないな。

日本食と洋食が上手く混ざってるメニュー。

ひと手間かかった料理がうれしい。

全体的に上品な味付け。

こりゃ夜は相当お高いだろうな。


ランチは1,000円です。

大満足!




クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

