楽しくなって、後、後悔

04-03,2011

土曜日、ふと庭の木の枝を切ろうと思い立ち

近所のホームセンターにのこぎりを買いに行って

いそいそと枝を切り始めたならば、

サクサク枝が切れていき、こりゃ調子いいやってなもんで

サッパリ枝を切り落として

うん、さっぱりしたぜ!なぁんて思いながら

一度入ったスイッチはもう元には戻せない。

どうせならバッサリいったほうがスッキリするぜ!

で、こうなりました。
植木2

根元から切っちゃった(笑

たしかにサッパリはしたんですけどね。

で、切った枝の処理を考えてなかった!
植木1

正直一日では片付けられない量。

せっせとゴミ袋に入る長さにカットして詰めていきます。

昨日、今日とかけて片付け。

ゴミ袋が16袋分たまりました。

ゴミ袋に入った枝を外の駐車場に置いておくと風で中身が出たりして

近所迷惑になるのも悪いんで、ミニが置いてあるガレージに移動。
植木3
腰が尋常じゃないくらいだるいっす。

もう二度とするもんか!

しかし、まだもうちょっと手入れしなきゃいけないんだよなぁ・・・・・・。

来週もこの過酷な運動をするのか?

ジョギングのほうが楽です。

そしてゴミにねぐらを奪われて、屋根なしガレージで不満げのわがミニ
植木4


相当疲れた。






クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 


COMMENT

(゚∇゚ ;)エッ!? オイル漏れ跡?
2011/04/05(火) 21:28:22 |URL|naru #- [EDIT]
>naru さま
お目が高い!
Jaguar Mk-2に乗ってたときに
下血した後です(笑
2011/04/05(火) 22:37:48 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK