
-----,--


せとか

03-31,2011

いや、これはイイ!

僕はフルーツを食べる習慣がないんですけどこれはいいんです!

ちょっとお高いんですけど、オススメ!

機会があればゼヒお試しあれ!

せとか
せとか1




これ内側の皮も薄くって口の中に残らない。

そして果肉はジューシー!

甘さも格別、みかんというよりネーブルっぽいかな。

しかし旨いです。

旨いんですけど・・・・・・・・・・・。
せとか2



3つで480円・・・・・・貴族の食べ物ですね(笑

もうちょっと安くならないのかなぁ・・・。

もし自由になる500円をお持ちの時に見かけたら、ものはためしに手にとってみてください。

美味しいです。


香川県でウドン食べて愛媛県でみかん食べるツアーとか幸せになれそうですよね。

海岸沿いのルートを車で流して・・・・。

ちょっと考えてみようっと。





クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 


COMMENT

で、ラストに徳島でスダチと竹ちくわを買ってそれをアテにお家で一杯、と♪
プラス伯方の塩もあれば日本酒4合いけるかもですね(笑)
2011/04/01(金) 00:08:22 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
>zumi さま
そこまでいくなら高知に泊まって
たたきで一杯ですね(笑
2011/04/03(日) 00:27:48 |URL|KazN #- [EDIT]
果物はあまり喰わないんです。
価格の割に腹の足しにならないという、一人暮らし時代のポリシーを未だに引きずってます(笑)
2011/04/05(火) 07:51:58 |URL|sano #- [EDIT]
>sano  さま
ダイエット中なので夜小腹がすいたときに
これなら太らないかと(笑
しかし確かに腹は膨れないんですよねぇ。
2011/04/05(火) 22:36:10 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

