スポンサーサイト

-----,--


泥酔を観察しようと思ってたら自分が泥酔してた話

03-28,2011

そんな訳で、先日の泥酔女王が泥酔するところを観察する会が

大阪駅ビルB1の「すかい」ってお店でおごそかに行われたわけですが・・・・・。

お店のチョイスを任された僕ですけど、土曜日だし駅ビルなんて空いてるだろ!っておもってたんですけど

これが甘かった!

予約の団体さんが入ってたりして僕ら7人にもかかわらず4人掛けのテーブル一つを確保するのがやっとでした。

参加の皆さん、僕のミスです、すみません。

そんな訳で、店のはしっこのほうでスタートしたこの飲み会。

参加者は・・・・

今回の主役の chihiさん・某ロシアンビューティーさん・たけパパさん・そしていつものnaruさん・じゃいあんさん

葉さん・そして僕。

例によってnaruさんは遅刻、これもデフォですね(笑

そんなわけで「すかい」

昼間は999円ステーキのお店なんですけど夜は結構いい感じの居酒屋に。

では乾杯

なんですけど、そんな写真も撮ってない。。。

だめなヤツですね。

で、食った物をとりあえず羅列

中トロと貝柱のお造り
すかい01 すかい02

煮込みとホタルイカ
すかい03 すかい04
あ、ホタルイカ喰ってないぞ。

豚角
すかい05
これはココにくればかならず食べないと!

トロットロで旨い!

すかい06 すかい07

この辺まででビール瓶が乱立してたような・・・・・・。

ここはハートランドがあるのでハートランド好きな僕は結構なピッチで飲んじゃいました。


そして生肉ストのchihiさん用にコレ
すかい08

これはビールに合う。

すこし濃い目の味付けがビールをそそります。

この辺から焼酎に切り替わり・・・・・・。

魔王やら村尾やら黒佐藤やら。

なんか色々呑みましたよね。

でも僕結構飲んじゃっててあまり覚えてないんです(笑

そしてこの後2次会・3次会があるわけですけど、写真が一枚も無い!

なので2次会・3次会は参加者の誰かがレポするって事で!

たけパパさんが結構しっかりなさってたかと。

なのでこの後ヨロシク!



で・・・・・・右足の太ももが痛いんですけど何かありました?

それにしても、送別会っていう趣旨に合ってた飲み会だったんだろうか・・・・。

そして浜松婦人になるchihiさん、

朝昼晩にうなぎパイ、うなぎパイ茶、夜はうなぎパイビールにうなぎパイワイン

そんなうなぎパイな生活に慣れるんだろうか・・・・・。

うなぎ婦人に合掌。








クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 


COMMENT

丸投げ幹事、ありがとうございました。
てか、え?泥酔?嘘でしょ??
私も2・3軒目は写真撮ってない(泥酔してたんじゃなくて、あえて撮らなかった!断言!)なので1軒目のみのレポですよ?

んー、じゃぁ、あとはたけパパよろしく♪ですね。

てか、ほんまにありがとうございました。
今後も遠征してくるんで、オフ誘ってくださいなー。
2011/03/28(月) 22:12:09 |URL|某泥。 #- [EDIT]
泥酔女王のブログが一番内容分かりましたよΣ(°Д°;)
そんなに泥酔している雰囲気も無く、まさかミラクル⁉(笑)
アニキも飲まれるコトがあるんですねぇ…
私もそんなアニキを拝めるように頑張ります(笑)
2011/03/30(水) 00:09:54 |URL|赤花 #- [EDIT]
え?そんなによっぱらってたんすか!?
確かに声はでかかったけど・・・

なにはともあれ幹事ありがとうございました!
chihiさんもきっと喜んでたことでしょう!
ビバKazn!!!
2011/03/30(水) 01:29:20 |URL|じゃいあん #- [EDIT]
ちょっと記事が追いつかなくって(汗)

なかなかナイスのお店のチョイスありがとうございます(笑)

二軒目も立飲みですもんね(椅子あったけど)

また、機会あればよろしくお願いいたします。
2011/03/30(水) 07:07:39 |URL|たけパパ #- [EDIT]
>某泥。 さま
送別会ってより普通の飲み会的な感じでしたが・・・。
スミマセン。こんなんで良かったのか。
向こうに行って立派なうなぎ婦人になって
帰ってきてください(笑


>赤花 さま
もうね、ブログにアップするの放棄しようかと思ったくらい
記憶が無かったっす。
最近毎日呑んでないので酔うのが早いんっすよ。


>じゃいあん さま
はははははすみません、声がでかいときは
絶好調に酔ってる時ですね。
ご迷惑をおかけしました。
でもまた酔うもんね!


>たけパパ  さま
すみますせん、タチ悪いの僕でしたね(笑
ま、同業者のよしみで!
また呑みましょう!
2011/03/30(水) 21:13:12 |URL|KazN #- [EDIT]
何その豪華メニュー...(-_-;)
2杯飲んで、チョット摘まんであの会計にビックリ... 原因は魔王とか黒佐藤とか村尾の頼み過ぎだと思ったけど、料理の方もフルスロットルだったんですね...

毎回の幹事長お疲れっす!
2011/03/31(木) 09:12:22 |URL|naru #- [EDIT]
>naru さま
すみません、女性陣は無料だったので・・・。
来るの遅すぎっすよ!
ペナルティーです(笑
ま、僕もあの日はかなりの出費してますんで
許して(笑
2011/03/31(木) 21:22:12 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

