スポンサーサイト

-----,--


目的の物が・・・・・

03-27,2011

膝の痛みも薄くなってきたし、月曜日くらいからまたジョギングでも始めようかな。

走り始めるその前に、用意しなくちゃいけない物。

ランニングシューズです。

この前ソールがべろ~んってはがれちゃって、しかもかなり硬化してたし

これじゃ膝に悪いと。

そんな訳でいそいそと靴屋さんに。

最近ランニングが流行りなのかコーナーまで出来てて結構な種類。

どれを選んでいいのか・・・・・・。

う~ん、なんかどれもピンとこない。

なんか子供用みたいな変な派手派手デザインが多いですね。

どうしましょう・・・・・。

で、手に取ってレジに持っていったのがコレ

プーマ スエード ミッド
プーマ スエード

全然ランニングシューズじゃないですね(笑

いや、迷ってたらコレが目に入りまして・・・。

現品限りの特価品だったのでつい。

最近はずっとVANSだったのでもう一足欲しかったんですよ。

しかしコレでは走れないですね。

どうしましょうか?

もう一回靴屋さん行って来ようかな(笑




クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 



COMMENT

ちょw どーすんのコレww

ドラシュにもジョグにも中途半端・・・
でもまぁ、ジョグの靴なんて何でもよかですよ。

体絞るなら、ジョグよりビリーのがイイかも?
2011/03/28(月) 01:29:45 |URL|naru #- [EDIT]
>naru  さま
ま、オフの日用って事で(笑
ってかこれ結構ドライビングに好いんですよ。
後ろがえぐれてるので踵がすごい楽だし。
ソールも薄いのでアクセルのふみ心地もイイ!
もう一足欲しいかな。
2011/03/28(月) 21:03:08 |URL|KazN #- [EDIT]
無いな。
膝が痛くなるな。
やっぱ、無いな。
やっぱ、膝が痛くなるな。
2011/03/30(水) 01:10:58 |URL|よってたかって爆撃しやがって #- [EDIT]
>よってたかって爆撃しやがって  さま
いや、コレアリだぜ。
膝は痛いけどな。
2011/03/30(水) 21:02:31 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

