
-----,--


MUDMAN

03-23,2011

夜走ってると何時かわかんないのです。

今使ってる腕時計はアナログなんでバックライトとかも付いてないし。

で、安くて頑丈なヤツが欲しい。

そうなるとやっぱG-shockか。

早速ネットで調べてみると・・・・

G-shockって結構種類があるんですねぇ。

とりあえず安いやつでいいや。

ってなわけでポチっとしたのがコレ

MUDMAN
MUDMAN1.jpg

決め手は安かったのと裏蓋が可愛かった事
MUDMAN2.jpg

モグラがハンドル持って走ってます。

これが可愛かったのでつい(笑

これで夜のランニングも大丈夫だ!っと思ったんですけど

I can't stop 膝痛が止まらない~♪(杏里風で)

てなわけでもうちょっと夜走るのはおあずけですな。

決してサボってるわけじゃナイですから!






クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 



COMMENT

お、コレ色がかわいいっすね。

なんかここに来ると、たびたび
物欲が刺激されるなあ・・・(´∀`;)
2011/03/23(水) 23:10:12 |URL|teru #- [EDIT]
時計好きには見逃せない記事です。

これ、オサレな感じでいいですね。

私はホノルルマラソンに参加してから、
長距離が走れなくなりました。
やはり膝痛で…。

飛んで走ると絶対に膝を痛めますので、
出来るだけ擦り足みたいな走りがいいですよ。
2011/03/24(木) 00:07:42 |URL|70sとむ #- [EDIT]
時間見る必要があるんだ。。。。
2011/03/24(木) 00:54:45 |URL|かだふぃのどこまでやるの? #- [EDIT]
Gショック一筋、28年くらいです(笑)
いろいろ買いましたが、数年前に買ったやつに落ち着いてます。
2011/03/24(木) 07:34:21 |URL|sano #- [EDIT]
>teru  さま
サクっとおそろいどうっすか?(笑
安月給のサラリーマンでも思いつきで
ポチっとできるくらい。


>70sとむ  さま
膝って痛めて初めてわかる大切さ!
歩くのも痛いっす。
今週は自粛っすね。


>かだふぃのどこまでやるの? さま
何週走ったかわからなくなるので
時計見ながらはしりたいんっす。
ってか名前で主張しないように(笑



>sano さま
いい男はG-shock!
で決まりですな。
2011/03/24(木) 20:42:33 |URL|KazN #- [EDIT]
地味にセレブ・・・

オイラは家のカギ1本だけ携帯して走ってます。
新しい靴とか、汗ベトベトでも気にならない時計とか欲しいっす!

2011/03/24(木) 22:44:43 |URL|naru #- [EDIT]
あんた、この日、ワイフのバースデーではなかとか?
2011/03/25(金) 00:06:42 |URL|りびあはきょうもひだまり #- [EDIT]
>naru  さま
安物買いの・・・・・・。
いや、最近買い物モードなもんで。
とりあえず消費して経済廻さなきゃ!
G-shock仲間になります?
やっすいっすよ!


>りびあはきょうもひだまり  さま
よく覚えてたねぇ、正解。
なんかおくれ!
ワイフにもG-shockプレゼントしときましたよ。
2011/03/25(金) 23:11:38 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

