スポンサーサイト

-----,--


鳳凰美田 芳

03-21,2011

今日は朝から雨。

あ~鬱陶しいなぁ・・・なんて思いながら夕食のカレーの準備とかしてたんですけど、

昼過ぎくらいから雨が上がってきまして。

こりゃ今のうちに自転車乗っておこう!てな事で自転車で約40分。

近所周りを漕ぎ漕ぎ。

こうやって走ってみるとわかるんですけど、結構信号で止まらされる事が多い。

本当はノンストップで走るのがカロリー消費にはいいんでしょうけど、そうもいかないなぁ・・・。

近所を走っているとついついいつもの酒屋の前を通りまして。

何故かフラッと(笑

気が付けばドーンと。

鳳凰美田 芳
鳳凰美田 芳1

鳳凰美田は何度か紹介してますが、「芳(kanbasi)」は初めて。

裏ラベル
鳳凰美田 芳2

では!
鳳凰美田 芳3

キレキレです。

これ、冷して飲むと凛としたキレのあるお酒です。

冷奴とか白身魚のお造りとかをアテに呑みたいなぁ・・・・・。

アッサリ味のアテと合わしたい所ですけど今日の夕食はカレー。

これは残念すぎるな。

明日もカレーですけどね。

それでもコレは美味しいなぁ。

すっきり美味しい。

辛口のいいお酒だ。

だがしかし、ダイエット中なので一合で止めとこう。

つ、辛い(笑






クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 



MUDMAN |TOP| 復活

COMMENT

美味しそう~!この裏ラベルを見たら例え晩御飯がカレーだとわかっていても
封切っちゃいますよね(笑)
(福神漬けとからっきょうアテにして飲むとか)

自転車、再スタート時にも結構カロリー消費しそうな気がしますが
止まっている時間が長くなるは嫌ですね・・・
私ゃ左右の安全確認後に自主スタートしていますが(笑)
2011/03/21(月) 22:17:37 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
い、いや、あまりお高くならないほうがありがたいんすけど・・・てかその辺一番心配なzumiさんどうすんだろ?
2011/03/22(火) 01:07:45 |URL|じゃいあん #- [EDIT]
ダイエット必要ないような~
ほとんど同スペックなのに重さだけ軽いじゃん?

26日微妙?日中はたぶん仕事してます。
その辺りの日で車関係がややこしくなってそうなので・・・ なるべく参加と言うコトで。
2011/03/22(火) 01:31:17 |URL|naru #- [EDIT]
>zumi  さま
福神漬けとからっきょうとか無いんです(笑
やっぱカレーにはビール!


>じゃいあん さま
今週末って僕仕事ですけどね。
どうしましょうか?


>naru さま
でも体脂肪率がぁぁぁぁああああああ
腹がぶよぶよなのはいやなんです。
2011/03/22(火) 21:53:42 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

