スポンサーサイト

-----,--


「M」でハンバーグランチ@北新地

09-26,2008

昼に北新地をブラブラしてたら
魅力的なカンバンが・・・。
松坂牛のハンバーグ。
肉!
吸い込まれるように入ってしまいました。

松坂牛専門店 M
M.jpg

お昼のみ、
ハンバーグランチと牛たたき丼のランチを出してます。
ランチメニュー
今日はたたきが売り切れだったのでハンバーグを頼みました。

ハンバーグランチ
ハンバーグランチ
おぉ!美味しそうじゃないか!!
ハンバーグ1


では、一口。
タレがポンズってのがいいですね。
ハンバーグ
かなり細かいひき肉で、フワフワです。
大人のハンバーグですね。
タレを着けないでも充分美味しいです。

横にかかっている黒いソースは八丁味噌です。
味噌で
八丁味噌独特の甘みとハンバーグも合いますね。

付け合せのかぼちゃもあっさりでおいしいです。
カボチャ

一気に食べちゃいました。
荒挽きのひき肉もいいですが、このフワフワ感はいいですねぇ。
美味しかった。

今度はタタキ丼にチャレンジしよう!





クリックよろしく!!
↓↓↓↓↓

COMMENT

めちゃめちゃ、ジューシーで
おいしそうですなぁ。。(よだれが…)
KazNさん、お店探しがお上手ですね。
この金額で松坂牛って
ああ羨ましい。。。

2008/09/27(土) 18:13:06 |URL|BLACK猫 #- [EDIT]
>BLACK猫 さま
もうこの辺で十年以上働いてますから(笑
ま、アタリのお店の影にその数倍のハズレのお店が・・・(号泣
2008/09/27(土) 22:47:34 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

