スポンサーサイト

-----,--


復活

03-20,2011

膝痛が治まったと思って走ってみたならば・・・・・・・。

また膝痛復活。

こりゃじっくり治さなきゃいけないな。

でも有酸素運動して体脂肪減らさなくては!

今の体重は63kg

目標体重は60kg

あと3kgなんですけど、あせっても仕方ないか。

仕方ないけどせっかく毎日運動する習慣ができつつあるのでこのまま続けたい。

そこで彼が復活です!

HOSS君
HOSS.jpg

これで近所をぐるっと3~40分走ればジョギングと同じくらいの運動量はあるかな。

着地の衝撃も無いから膝の負担も少なそうだし。

とりあえず膝が治るまでこれで走ろう。

なのでランニングシューズはまた今度だな(笑

その代わり夜間用のライト買わなきゃ。

どっちにしろ出費があるのね(笑





クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 



COMMENT

いやいや、近所をまわるのはやめましょうよ(笑)
枚方大橋くらいまで行って帰ったらちょうどいいんちゃいます?

あ、すっごい放置プレイで申し訳ないんですけど僕のブログチェックお願いします(汗)
2011/03/20(日) 22:58:12 |URL|じゃいあん #- [EDIT]
>じゃいあん さま
枚方大橋まで夜走ると結構危ないんですよ。
車通りが思いのほか多いんで。

26日ちょっと高くてもいいっすか?
2011/03/21(月) 10:58:08 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

