
-----,--


べろ~ん

03-18,2011

何時貰ったかも覚えてない靴で毎晩走ってたら・・・・・・・。

まず膝が痛くなりまして、これが歩くのも痛いくらいで。

日頃運動してなかったのに急に毎日6kmも走ったからですかね。

無理して長引くのもイヤなので翌日からは腹筋だけにしてまして。

今日は痛みも取れたので4日ぶりに走ってみたら、




べろ~ん



べろ~ん

つま先のソールがはがれました。

やはり屋根裏に眠っていたスニーカーも僕の膝と同じように老朽化してたんですねぇ(笑

こりゃ早急にスニーカー買わなければ!

もしかしたらこの靴のせいで膝を痛めたのかも・・・。

それは無いな。完全に体の老朽化が原因ですな。



明日仕事帰りに安いの探そ。




クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 


COMMENT

こんばんわ。ご無事そうでなによりです。

私は「NIKE ZOOM SPEED CAGE+2」を使ってます。
オークションで5000円ぐらいでした。
とっても軽くていい感じですよー。
(出番はかなり少ないですがw)
2011/03/18(金) 22:18:19 |URL|teru #- [EDIT]
>teru  さま
こちらは大阪なのでほぼ微震ですみました。
teru さんもご無事で何よりです。
今回の震災は色々重なって大変な事になってますが、
早く「どっこい日本は生きている」って言える様なって欲しいものです。

靴何色ですか?
結構悩みますよねぇ、夜走るので何色でもいいようなもんですけど(笑
2011/03/18(金) 23:02:05 |URL|KazN #- [EDIT]
あ。そんくらいなら全然イケるぜ。
俺なんか、プーマのスニーカーがソールごと落ちたから。
2011/03/18(金) 23:26:41 |URL|かだふぃぜったいぜつめい #- [EDIT]
>かだふぃぜったいぜつめい さま
いけへんわ!ひっかかって走りずらいのよ。
代わりの靴買って!
2011/03/19(土) 19:18:40 |URL|KazN #- [EDIT]
をぉぉ、いつの間にかテンプレートが変わってる♪
ちなみにジョギング前に準備体操してましたよね?
それナシじゃ、どんな優秀なランニングシューズでもかなり厳しいのではないかと・・・
まぁ靴的にはソールが剥がれ落ちた時点でアウト!ですが(^^;)
とりあえず靴の中敷を何枚も重ねるとか分厚めの靴下を履くとか??
まぁ短期決戦を望まず、1~2年以上かけてじっくり体質改善した方が良いのではと
思いますが・・・無理して頑張ってもどこかでリバウンドしそうだし、気長にシツコク
続ける方が(^^;)
2011/03/20(日) 00:47:16 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
雰囲気変わりすぎw

(´m`)クスクス やっぱ眠ってる靴はソールがぶっ飛ぶでしょw
コチラは安物2000~3000円の靴ですが、全く平気ですよ!やっぱゴム製品は年数が肝ですね。


2011/03/20(日) 03:36:05 |URL|naru #- [EDIT]
>zumi さま
準備体操なんてしてません(笑
ま、ちょこっとストレッチ的なのはしたんですけどね。
やはり老朽化だと・・・。


>naru さま
ハイ、やはり接着剤の寿命ですかね。
僕も安いのでいいから買いますよ。
でもその前に・・・・・膝が(笑

2011/03/20(日) 11:44:00 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

