
-----,--


買っちゃった

03-04,2011

何をって?

この季節、花粉症の僕にはかなり辛い。

家の中に居るときもず~っとマスク着用。

であまりにしんどいので思い切ってポチっとしたのが

空気清浄機
空気清浄機1

ダイキンのヤツでして、これが結構デカイ!

デカイんですけどシンプルなんで、ま、いいか!

それより清浄能力ですが、つけたばっかりなのでわかりません!

とりあえず動いてます。

空気清浄機2

これで毎朝のモーニングアタックが少しでもマシになればと期待してます。

がんばれダイキン君(笑





あ、今日も走りました。

太ももとふくらはぎと背筋が筋肉痛です。






クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 


COMMENT

ダイキンのヤツはいいらしいよ。
知り合いが買ったけど、いちど、前で屁こいてみ。
ランプ点灯し、フルパワーになるらしい。。。
2011/03/08(火) 00:12:55 |URL|かだふぃまだむのまざー #- [EDIT]
(゚∇゚ ;)エッ!? 花粉症ってそんなになるの?

家の中にも花粉ってもさもさ㌧でるのかな?風邪混じってない?

花粉でズルズルなのに走るの大変じゃないです?

2011/03/08(火) 21:32:45 |URL|naru #- [EDIT]
>かだふぃまだむのまざー さま
風呂上りのシャンプーの臭いで反応するよん
リビングで飯くうとMAXで廻りだす・・・。



>naru さま
風邪はいってないっす。
毎年こんな感じ(笑
走ってるときはねぇ、体が危機感を感じてるのか
鼻水出してる場合じゃねぇって感じで鼻水が止まるんですよ(笑
2011/03/08(火) 22:26:09 |URL|KazN #- [EDIT]
朝は特にツライですよねぇ・・・
症状の軽い私でさえ、起きるのが嫌になります(^^;)
で、マシになりました??
いっそこの時期だけ屋内にテントでも張って空気清浄機持ち込んで
クリーンルームを作るとか(笑)
マジで食品工場とかに良くあるエアシャワーが欲しい今日この頃(^^;)
(家に入る度、服やかばんについた花粉を払うのウザい・・・)
2011/03/09(水) 00:53:19 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
> zumi  さま
結構マシだとおもうんですけどね。
ま、お高い買い物だったので意地でもそう思わないと(笑
2011/03/09(水) 20:39:49 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

