
-----,--


走る

03-03,2011

走ってみました。

いや、車でも自転車でもなく自らの足で。

ジョギングってやつです。

だって結構腹が出てきまして、こりゃヤバイってのと

花粉症対策でちょっと体力つけないとってことで。

しかし長年のグータラ生活のため走るための靴とかジャージとか持ってない。

と思ったんですけど、そういえば屋根裏に履いてない靴があったのを思い出して、

ゴソゴソ探してみると・・・・・・・・。

あ、あった!

しかしコレどうやって手に入れたんだろう・・・・・・・。

自分では絶対買わない色、形。

Reebok INSTAPUMP FURY
走る1

って書いてありました。

うん、靴はこれでOK!

ジャージは?

会社帰りにユニクロで。

走る2

これで完璧、もう走らないわけにはいかないです。



近所の公園に1周約550mのジョギングコースがあるので、とりあえずそこを5周。

走れるのか?

では、行ってきます。




結果、

ま、ヘロヘロになりながらもなんとか完走(おおげさな・・・笑

でも意外と汗かかなかったんです。

走り足りないのかな・・・。

タイムのほうは約15分。

コレがどの位縮まるのか?

それより続くのか??

ま、とりあえず10周走れるようになるまで頑張ってみようかな。

ジャージ買っちゃったし(笑









クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 



COMMENT

そして走り終わったあとに飲むビールがもうッ!!
って、余計にお腹が出ちゃうかも?(´∀` )
2011/03/03(木) 23:20:52 |URL|teru #- [EDIT]
呑んだり、喰ったり、走ったり キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

そのペースならジョギングとしてはそこそこ速いですよね?
コチラは1周710mのコースを10周走ってます。
ピーク時は20周とか走るんでアホです。

最初はトレッキングシューズにGパンTシャツで走ってしまいました。靴は3周目で底がぶっ㌧で両足大破しましたけど・・・

結論としては走るより腹筋の方が効果的に早く持続した仮面ライダーを作れますね。
2011/03/04(金) 00:47:06 |URL|naru #- [EDIT]
ジョギングですか~。
素晴らしいです。

私は過去にホノルルマラソンに出まして、
以来膝がおかしくなり、長距離が走れません(汗)。

まぁ、毎日終電ギリギリなので、駅までの5分間走は、ほぼ毎日続けておりますです(笑)。
2011/03/04(金) 00:56:48 |URL|70sとむ #- [EDIT]
そうか、まずはシューズとウェアを揃えれば、走らざるを得ないかもしれない(笑)
2011/03/04(金) 07:18:59 |URL|sano #- [EDIT]
>teru  さま
それがビールを飲む元気もないくらいヘロヘロでして(笑


>naru  さま
それがレポされてたんで事前に準備したんですよ(笑
腹だけじゃなく全身たるんでるもんで・・・。



>70sとむ さま
毎日終電って、仕事しすぎじゃないっすか?
ジョギング・・・・・いつまで続くやら・・・・・。



>sano さま
ビンボーサラリーマンを動かす原動力はそれですよ!
少ないこづかいやりくりして買ったんだから(笑
2011/03/04(金) 20:59:32 |URL|KazN #- [EDIT]
ポンプは、多分、俺だな。
2011/03/05(土) 01:01:57 |URL|かだふぃじゅにあ #- [EDIT]
> かだふぃじゅにあ さま
やっぱそうかぁ。。
この感じは君だろうなぁと思ってたんだが。
何時貰ったのか覚えてないが、今になって役に立ったよ
アリガトウ、他になんかない?(笑
2011/03/05(土) 22:34:49 |URL|KazN #- [EDIT]
いや、いつあげたか覚えてないが、なんかゆうこはんにあげたときにいっしょに買ってたきがする。
なんかないわけではないがくるまがうごかんね。ばってりーしんだ。
2011/03/05(土) 22:49:40 |URL|かだふぃまだむ #- [EDIT]
> かだふぃまだむ  さま
押しがけだな。
がんばってうちまでおいで(笑
2011/03/06(日) 18:19:40 |URL|KazN #- [EDIT]
パン公は、一人でボンネット開けれない時があるんだが、
今、その状態だわさ。ご機嫌斜めなの。。。
去年の夏以来、1回しか乗らなかったから。。。
2011/03/08(火) 00:15:40 |URL|かだふぃまだむ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

