
-----,--


サプリ

02-28,2011

花粉症の季節がやってきましたねぇ・・・・・・。

僕は小学校4年生の時から花粉症なので結構な古株なんですけど。

今年は去年の10倍とか、もう情報だけでたまらんです。

で、先日からの好天で花粉が飛散しだしたのか、目も鼻もムズムズ。

毎日マスクの日々です。

で、いつもエレベーターやら立ち飲み屋なんかでたまにお見かけする

同じビルに入ってる会社の方から今年はコレがいいですよ。

と教えていただいたのがこのサプリ

「青みかん」
サプリ1

サプリなので他の薬との併用可能。

錠剤はこんな感じで
サプリ2

このくらいの時期なら即効性もあるみたいで、ムズムズも治まったかな・・・。

もうちょっと飲み続けてみないとわからないですけど、ちょっと期待してます。

今年はこれで乗り切れるかな・・・。





クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 



COMMENT

花粉症歴はどうやら兄貴の方が上らしいですねΣb( `・ω・´)
当時“花粉症”ってそんなにメジャーじゃなかったから
「どしたの?あの人」みたいになりませんでした!?私だけ!?
私は飲み薬・点鼻薬・目薬・マスクで毎年乗り切ってま~す(´∀`σ)σ
2011/02/28(月) 23:42:49 |URL|赤花 #- [EDIT]
近大開発の和歌山産みかん!
めっちゃ地元限定的なサプリですね(笑)
フツーのドラッグストアで売っているなら一度試してみたいのですが(^^;)
2011/03/01(火) 12:57:39 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
>赤花 さま
ハイ、なんで鼻たらしてんの?みたいな(笑
この苦しみは花粉症の人しかワカラナイですよね。
でも杉花粉症って国が悪いんですけど、その事については
誰も言ってないのが不思議・・・。
誰か訴えれば面白いのに。
2011/03/01(火) 21:41:44 |URL|KazN #- [EDIT]
>zumi さま
これ、結構お高いんですよ。
これ一瓶で3,600円ですから・・・・。
約一ヶ月分らしいですが、効くかどうかわからないものに3,600円は勇気がいります(笑
2011/03/01(火) 22:07:50 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

