もう限界なので・・・・。

02-26,2011

通勤用の鞄がもう限界をとっくに超えてまして・・・・・・。

「TUMI」ってところのを使ってたんですけど、もち手はもう擦り切れてボロボロだし、

あまりにみすぼらしいので新しい通勤用鞄を購入する事に。

だがしかし、新しく「TUMI」なんて買う余裕もないし・・・。

大体通勤用の鞄なんて雨風に晒されるし、使い方荒いし、

安いやつでいいや!

ってなわけで鞄屋さんへ。

あ、50%オフのやつがある。

これでいいや!

通勤鞄1

今まで使ってたヤツと同じくらいの大きさ。

表皮はパンチングレザー。

ちょっとハンドルとかに使われてるレザーな感じしません?

そして気に入ったのがココ
通勤鞄2

所々に使われてる金具が6画ボルト

ちょっと車好きにはいい感じじゃないですか?

細かいところを気にするヤツです(笑



かなりお安かったので大満足です。






クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 



COMMENT

よいカバンですねぇ~
ボルトで留まってるなんて( ・∀・)イイネ!! 車用にしたら?
私は普段は行きも帰りも手ぶらです。飲み会の時はニートと思われないようにダミーでカバン持ちますけどね(´∀`*)ウフ

某泥酔女史は場所的にも時間的にもCさんですね。
しっかし、2人ともホントよく飲むよねぇ~
2011/02/27(日) 01:08:27 |URL|naru #- [EDIT]
あれ、かばん持って会社いってんだ。

知らなかった。
2011/02/27(日) 01:57:01 |URL|かだふぃ #- [EDIT]
>naru  さま
いや、まじで車用にもう一個買おうかなと思いましたよ。
某泥酔女王はCさんです。
正解です(笑



>かだふぃ さま
持って行ってるさ!
サンプル入れだな(笑
2011/02/27(日) 22:05:59 |URL|KazN #- [EDIT]
こんばんは。
新しい鞄、シンプルなデザインでいい感じですね。
ボルトはメカニックなイメージがありますが、
鞄に使われるのは珍しいと思います。
パンチングレザーというのが効いていますね!
2011/03/02(水) 00:27:45 |URL|只野乙山 #- [EDIT]
>只野乙山 さま
実はコレ裏側もちゃんとナットで止めてあって
結構真面目につくってるじゃん!って感じです。

パンチングレザーの財布も買っちゃおうかな(笑
2011/03/02(水) 22:28:03 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK