スポンサーサイト

-----,--


「アルナ」でカレー@大阪駅前第3ビルB1

09-25,2008

今日は珍しく第3ビルで食事
風邪気味で体が重いので、
刺激を与えてシャキっとしなければ。
そんなわけでインド料理屋さんへ。

アルナ
アルナ

第3ビルのインド料理屋さんでは老舗じゃないでしょうか?
もう十年以上前からちょくちょく来てますが、
ランチは初めてでした。
ランチメニューは850円~あります。
ディナーで来るといつも食べきれないほど出てくるので、
今日はミニランチセットをオーダー。

ミニランチセット
セット
今日のランチは
チキンカレー
チキンティッカ
ナン
ライス
サラダ
ドリンク

このセットで850円はお得。
結構量あります。

ナンとチキンカレー
ナンとカレー
焼きたてナンは美味しいですねぇ。

チキンカレーはインド料理らしく
スパイスが効いてます。
何か、香草の香りがしましたが、何かはわかりませんでした。
そして程ほどに辛い。
少し汗ばむくらいの辛さがちょうど良い。

チキン
チキン
柔らかいですよ。
スプーンで切れました。

サフランライスとカレー
ライスとカレー
これも美味しい。
2種類食べられるのはお得感ありますね。

チキンティッカ
ティッカ
あ~、インド料理を食べてるって実感します(笑
この味付けはインドですね。

やはりここは量が多い。
ミニでこれですから。

食後のラッシー
ラッシー
辛い後にこの甘いラッシーが心地よいです。


安くて美味しくて、適度に狭い店内とインテリア。
インド感あります。

おかげで体も少しシャキっとしました。





クリックよろしく!!
↓↓↓↓↓

COMMENT

一気に涼しくなりましたからねぇ、お大事に。
第3ビル周辺のお食事処って結構穴場ですよね~♪
たまに行くと、もれなく道に迷いますが(^^;)
2008/09/26(金) 21:05:06 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
>zumi  さま
実は高校生の頃からこの辺で遊んでたので、
地下街は結構大丈夫です。
但し、ミナミに行くともれなく迷子になりますが(笑
2008/09/26(金) 22:01:58 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

