金曜の夜・・・・・・・。

02-26,2011

金曜の夜、奇跡的に仕事が順調にすすみまして

こりゃ、呑みに行かなくては!と。

会社の戻ると色々事務処理が残ってるのは目に見えてたので、部下にTELして

もう直帰するから早く帰ってねぇ~。なんて言いながら会社の駐車場から大安に直行!

あ、店の写真撮り忘れた。

とりあえず暖くなってきたのでビール!

大安1

本日のメニューは・・・・・。
大安2

ま、どうせいつもの握りでしょ?って思ってるでしょ!

ハイ


大安4

そしてトロ
大安5

もう毎回同じような写真で飽きました?

すみません(笑

んじゃ、焼き物

たいらぎ貝
大安3

これがでかい!

荒塩が振ってあってレモン汁との相性抜群でして。。。

酒が呑みてぇぇぇぇええええ!!!!

で、頼みました。

山形正宗 うすにごり
大安7

前回も呑みましたが、これ旨いんですよ!

グレープフルーツっぽい酸味とかすかな樽っぽい香り

アッサリキケンです。

しかし旨い。

この爽やかなお酒のアテにちょこっとつまむものっは・・・・・

花わさびのしょうゆ漬け
大安6

ピリっとワサビの刺激に酒が進みます。

酒が止まりません!

で、もう一合!

なんて調子に乗ってグビグビ呑んでたら・・・・・

あ、結構酔ってきた。

んじゃこの辺で切り上げようかと思ったら、向かい側のカウンターに見覚えのある方が入ってきた・・・・。

あ、某泥酔女王さんだ!

声をかけようかと思ったんですけど、僕はもう結構呑んじゃってるし

お連れの方(女性)もいらっしゃるし、こっそり帰ろうかと思いましたが

とりあえず美味しかったので山形正宗をば紹介してあっさり帰る事にしました。




そんな訳で金曜の夜は一人酒でした。

さびしい中年オヤジですな(笑





クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK