
-----,--


正直怖かった・・・・・・。

02-14,2011

今日、昼過ぎにお得意先からTELがありまして

色々あって速攻で和歌山まで荷物を届けないといけなくなりまして・・・・。

で、門真に製品取りに行ってそのまま近畿道に乗って吹雪のなか阪和道へ。

しかし、何この吹雪・・・・・。

めっさ怖いんですけど。

だって80Kmくらいで走ってるのにボンネットに雪が積もり始めてるし。。。

そうこうしながら走ってると、やはり!

「岸和田和泉ICより先通行止め」

そりゃそうだすな、この雪じゃ。

携帯で撮ったので画像は悪いですけど

雪

ここは東北か?

ま、阪和道の岸和田和泉なんですけどね。




このあと何とか中間地点で落ち合い納品は完了したんですけど、まじで怖かった。

明日の朝とか凍結とかしてたら危ないですね。

皆様お気をつけて!




クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 


COMMENT

お、お疲れさまでした~!!
今日は帰宅時の南海電車も雪の影響で10分遅れとか運休とかの
アナウンスが響いてました・・・
大阪市内は雪だか雨だかみぞれだかって天気だったんですけどね~
とにかく事故も無く無事に業務終了できたようで何より(^^;)
2011/02/14(月) 23:20:29 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
>zumi  さま
僕はよかったんですけど、お得意さんの帰宅がAM3:00とからしくて
申し訳なくて。。。。。
2011/02/16(水) 22:42:18 |URL|KazN #- [EDIT]
南のほうも大変だったみたいっすね!
僕の職場でも南方面に行った人は帰れなくなってましたから( ;´Д`)
そんな僕は…むふふふ
2011/02/17(木) 01:20:48 |URL|じゃいあん #- [EDIT]
>ヌ さま
むふふって何やぁぁぁぁぁぁぁ嗚呼ああ
ってか近所によくきてるのね(笑
2011/02/17(木) 21:51:56 |URL|KazN #- [EDIT]
2月14日は( ・ω・) ㌧でもない雪でしたからねぇ~

今年の冬はちょっと寒すぎですねえ。
そんな寒さでただいま連続で2回目の風邪中です。
2011/02/22(火) 01:25:56 |URL|naru #- [EDIT]
>naru さま
2回連続って(笑
悪い事でもしました???
2011/02/23(水) 23:03:45 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

