
-----,--


ダメ人間製造酒

02-12,2011

寒い、僕の懐具合くらい寒いですけどどうなってるんでしょうか?

そんな寒い日にはコタツに入って鍋をつつきながら一杯。ってな具合がいいんでしょうが、

今夜はカレー。

カレーなんですけど、コタツでカレーを食べながらすっきり系の冷酒でってプランも結構アリかな。

そんなわけで買いに行ってきたのはコレ

美丈夫 うすにごり
美丈夫 うすにごり1

某じゃいあんぬさんから「ダメ人間製造酒」とありがたい名前をつけられたさっぱり呑みやすい日本酒。

何故「ダメ人間製造酒」なのかといいますと、あまりの口当たりのよさについつい呑みすぎちゃって

某人達がグデングデンになったりしまして、こりゃ危険だと。



あいかわらずこのラベルが緊張感をもたらしてくれます。
美丈夫 うすにごり2

今回もシンクで開栓
美丈夫 うすにごり3

今回もかなり発泡してくれてます
美丈夫 うすにごり4

やばかったですが今回も吹きこぼれることなく開栓完了!

では今宵は僕もダメ人間になるとしましょう!(笑



クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 


COMMENT

某人・・・エ?ワタシ!?(;゚Д゚) ヒャー

答えは・・・
「狂ったように酔う」!
もしくゎ「狂おしく酔う」!!!

明日にでもつかさ屋で♪(おごりません。笑)
2011/02/12(土) 20:22:01 |URL|chihi #- [EDIT]
こんばんは。
なんだか、とても美味しそうです。
〈美丈夫〉がご近所で買えるというのはいいですね。
酒の名前もいいし、なんとか入手してみますよ!
2011/02/13(日) 00:07:02 |URL|只野乙山 #- [EDIT]
お褒めいただき光栄です(え?褒めてない?)
しかし美丈夫すきっすねぇ~(笑)
またちょっとだけ飲みたくなってきたなぁ~
2011/02/13(日) 00:43:06 |URL|じゃいあん #- [EDIT]
無事、ダメ人間になれましたでしょうか?
ダメ人間になりすぎて、昼でもまだ、ダメだったりして??
2011/02/13(日) 11:08:38 |URL|酒呑親爺 #- [EDIT]
ダメ人間その2です
(=ω=。)(笑)

こーれーはっっ
本当に美味しいですよね~♪

人の記憶さえ奪ってしまうほど。。
魅惑的なお酒です。。

飲み方がダメなだけでしょうか(=ω=。)!?
2011/02/13(日) 13:11:39 |URL|赤花 #- [EDIT]
>chihi さま
狂ったように酔う(笑
怖いです。

>只野乙山  さま
これ、美丈夫の中でもかなりお手頃価格なんですけどオススメです。
ゼヒ!!


>ヌ さま
さくさく呑んじゃいますよ~。
とっても酔っ払いになります。


>酒呑親爺 さま
はい、立派にダメ人間になりました(笑



>赤花 さま
味の記憶もほとんど残ってないような気もしますけどね。
あのダメ具合では(笑
2011/02/13(日) 17:06:26 |URL|KazN #- [EDIT]
開栓具合は動画にしないとっ!!

そう言えば、最近ふらり立ち飲み記事も少ないっすね。
寒さ?寒さなのかぁ~ (´▽`*)アハハ


2011/02/14(月) 00:40:20 |URL|naru #- [EDIT]
> naru さま
それはデジカメを持っていくのを忘れてるからです!
あとUPするのめんどくさくて(笑
2011/02/14(月) 21:21:14 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

