そしてまた色気づきやがって

01-17,2011

久々の香水。

やはり100ml買うと結構もちますね。

今まで使ってたのBVKGARI POUR HOMME SOIRなんですけど残り少なくなってたので

仕事中に30分ほど時間があったのでちょっと寄り道。

今回はBVLGARIの新しいやつ、MANでしたっけ?

あれにしようと思ったんですけど、出たばかりで結構お高い!

仕事中だったしもういいや、定番中の定番で。

定番すぎて今まで手に取らなかったやつ

BVLGARI BLV POUR HOMME
POUR HOMME

ブルーってやつですね。

僕には似合わない爽やかな甘い香りですけど、おっさんがこんなのしてても大丈夫でしょうか?

ま、加齢臭よりマシって事で許してください。

じつはこの香り結構好きだったりします(笑

もうすこしスパイシーなほうがいいですけど、

安いのでOK!



クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 



COMMENT

次回オフ会では、耳の後ろクンクンしちゃうゾ(≧д≦)
2011/01/17(月) 22:10:09 |URL|chihi #- [EDIT]
>chihi さま
耳の後ろは・・・・・・・イヤン
2011/01/17(月) 22:41:25 |URL|KazN #- [EDIT]
(-ω-;)ウーン こういう記事見てると貴族なんだけどなぁ・・・

ゲップパーツとのギャップが・・・

大阪でそんな大雪降りましたっけ?
そこはもう大阪と言いません(´m`)クス
2011/01/18(火) 00:29:38 |URL|naru #- [EDIT]
> naru  さま
高貴なゲップを目指します!(笑

大雪じゃなかったんですけどね、雪ってだけでテンション上がっちゃって・・・。
10分おきに外みてたんですよ。
このあとすぐやんじゃったんで、かなりレアな一枚かと(笑
2011/01/18(火) 20:52:39 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK