スポンサーサイト

-----,--


久しぶりの・・・・・。

01-16,2011

寒いっす。

やたら寒い・・・・。

そしてさっきふと外を見ると、





雪!




どうりで寒いと思った。

まだ誰も足跡をつけてない家の前の道。


雪


なんとなく清らかな気がしますね。

僕の罪も覆い隠してくれたらいいのに(笑

そりゃ相当積もらなきゃ無理か(大笑





しかし、明日はどうなるのか・・・・・・。

必要以上に積もってくれるとそれはそれで言い訳ができるんですけどね(笑

出社後即自社工場に車で行かなきゃいけないんですけど。。。。。。。。

ま、目覚めてからのお楽しみ!



それにしても雪ってテンション上げてくれます。

雪国の人は茶飯事なんでしょうけど、大阪では結構レアケースです。

妙に楽しい♪





クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 



COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

