
-----,--


嬉しい装備

01-10,2011

しかし寒い日が続きますねぇ。。。。

あんまり寒いと車に乗るのも億劫になっちゃいます。

僕のMINIは皮シートなので座った瞬間ものすごくひんやりするんですよ。

そんな寒い日にはこの嬉しい装備。

シートヒーター

シートヒーター1

正直そんな装備は必要ないって思ってたんですけど、使ってみるとこりゃいいっす!

エアコン点ければいいじゃんって思ってたんですけど

水温が上がるまで意外と時間がかかって寒いんですよねぇ。

これは電気なのでエアコンより早く暖かくなるのがいいですね。

お尻をやんわり暖めてくれます。

これは快適装備だなぁ・・・。

体験しちゃうと手放せなくなる装備ですね。


シートヒーター2



標準のシートは黒なんですけど、

僕のは2トーンで車内が明るくてちょっと気に入ってます。


本文とは全く関係なく久しぶりに聴きたかったので(笑





クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 




COMMENT

皮のシートは冬寒いですよね((´д`)) ブルブル…サムー
私も基本的にアンチ快適仕様派なんですけど(どんななんだかww)
シートヒーターは良いですよねぇ♪
皮のシートじゃ無いけど欲しいですもん(笑)(´-ω-`;)ゞ

2011/01/10(月) 18:48:02 |URL|赤花 #- [EDIT]
あ、「すみれ September Love」
こないだ3ビルのオヤヂ飯屋『昭和丸』でかかってました♪もれなく一風堂ver.

一緒に行った友人(32歳)は、SHAZNAのんしか知らんと言ってました・・・ジェネギャに∑(゚□゚;)ガーン
2011/01/10(月) 18:50:31 |URL|chihi #- [EDIT]
>赤花  さま
アンチ快適仕様派って(笑
快適なのは好いですよ~。
やっぱスパルタンなのと2台必要ですね。


>chihi さま
土屋さんは今でも現役のギタリストらしいです。
見たことないですけどきっと妖艶なオッサンなんでしょうねぇ。。。。
僕はムリですけど(笑
2011/01/10(月) 22:59:03 |URL|KazN #- [EDIT]
ご、豪華仕様すぎる・・・

なんなの、その便座ヒーターは・・・
んで、ひょとしてハンドルって上にチルトする系?
だとしたら、至れり尽くせり豪華過ぎ・・・

いっそのコト、スパルタンってコトで旧ミニも買いましょうョ!
内装が何もない感じのヤツをね(´m`)クス

2011/01/11(火) 00:41:55 |URL|naru #- [EDIT]
>naru さま
チルトもついてますよ~ん!
最近の車は快適です。

この前の車関係の新年会ではブガッティ買うとか
とんでもない車の名前が出てましたよ。
会話の金額が僕と2桁違いました・・・・・・・。
2011/01/11(火) 21:57:42 |URL|KazN #- [EDIT]
いかした車なんすね!ミニって!
皮のイスなんて座ったことないから冷たいのかどうかもよくわかりません。。
豪華~!!やけどミラーなんかのボタンのプラッチック感がかわゆいっすね(笑)
2011/01/12(水) 00:50:22 |URL|じゃいあん #- [EDIT]
> じゃいあん さま
いかしてますとも!(笑
プラスチック感は車内全体に漂ってますよ!
チープです。
定価で買う車ではない気もしますけど、中古なら、ま、いいか、って感じの
気楽な足としてはよく走り、よく曲がります。
思った倍くらい(笑
2011/01/12(水) 23:14:41 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

