スポンサーサイト

-----,--


月ヶ瀬にドライブでも

12-23,2010

久しぶりにドライブでも。

以外とサクっと行けるのと足湯が気持ちいいので本日も月ヶ瀬に。

その前にいつも履いてるVANSが汚れてきたので、違う靴をと下駄箱を開けてみたら

この靴まだ捨ててなかったのね。

リーボックのレーシングシューズ セナモデルのレプリカ
ドライビングシューズ03

ドライビングシューズ04

麻製なので耐火性とかは無いんですけど、ま、コスプレですな(笑

MINIの足元は相当広いので細身の靴なんていらないんですけど。

ドライビングシューズ02

靴脱ぐとこんな感じか?
月ヶ瀬1

そんなこんなでワインディングを適当に楽しんで、足湯にも入ってついでにお店で野菜などを見て

こんなものにかぶりついてみました。
月ヶ瀬3

月ヶ瀬4

これ、黄身がそうとう美味しいんですよ!

50円は安い!



おなかも膨れたし今日は少し足を伸ばして布目ダムまで行ってきました。

交通量も少ないし、そこそこのペースで走れていい感じです。

高所恐怖症なんでダムの上からの撮影はムリっす!
月ヶ瀬5


そんな布目ダムの駐車場で一休み
月ヶ瀬7

景色も良いし空気も美味しい気がします。
月ヶ瀬6

休日満喫!




クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 



COMMENT

お~休日充実しまくりコース♪
布目ダムってこんな急傾斜だったんですねぇ・・・(ダムだから当たり前?(^^;)
しかし自然卵のゆで卵、美味しそうです!
出汁巻きとかも良さ気ですが、やはりお酒が欲しくなりそうなメニューは
場所柄ヤバいのかな(^^;)
次回は野菜レポもお願いします~(笑)
2010/12/23(木) 23:18:29 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
ああ(゚∇゚ ;)!?

予告ログまであるし、月ヶ瀬ならず布目まで!?
ホント、今日行けば良かった(´・ω・`)ガッカリ・・・

布目は表の駐車場ですね。コッチが行くのはいつも裏布目の方です。
って言うか、もう3年にもなるのに表布目に車で行く道が解んないんだよね・・・

2010/12/24(金) 00:52:39 |URL|naru #- [EDIT]
足湯の写真は…
みんな同じですね~(笑)

布目ダム・楽しそうだなぁ(*´∇`*)
次はダムオフだ!!!
2010/12/24(金) 13:03:35 |URL|赤花 #- [EDIT]
>zumi さま
毎回原木しいたけを買って帰るのですが、これが肉厚で旨いんですよ!
あとかぶら漬けと・・・・・・。
たまらんですよ!



>naru  さま
恋する女子高生のように足湯でドキドキして待ってたのにぃぃぃぃぃいいいいい(笑
布目の駐車場は両方行ったんですけどね。
意外と近回りできます。



>赤花 さま
足の指を足つるまで曲げてたんですけどダメですか・・・・。

布目周辺は走るのは楽しいですよ!
ゼヒ一緒に走りましょう!!
2010/12/24(金) 23:01:16 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

