
-----,--


物欲とか・・・

12-18,2010

さて、世間はバーゲンの季節ですねぇ・・・。

そんな僕も物欲が。

何が欲しいかって、そりゃギターです。

随分前から欲しかったんですけど、ちょうどいい時期に良い物が出てたんですよ。

まるで罠のように・・・。

今日仕事帰りにフラッと(確信犯ですけど)寄ったギターショップで鎮座してたそのギター。

少し傷があるらしく40%オフだったんですよ!

GIBSONのレスポールJrのダブルカッタウェィなんですけどね。

P-90のシングルピックアップも誇らしげに・・・・・・・。

色も赤でたまらんです。

しかし10万円を超える出費はねぇ。。。。

この前車買ったとこだしなぁ。

この時期は誘惑が多くて眠れません!




クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 



COMMENT

フフフ、今こそ中古レンズのために集めた欺瞞の名言集を捧げましょう。

「迷ったら買え、欲しい時に買え、買ってから考えろ」
「一期一会」「いつまでもあると思うなそのギター」

みんなで幸せになりましょうw
2010/12/20(月) 00:26:58 |URL|teru #- [EDIT]
たまに気になるんですけどみなさんそーゆーお金ってどこから出てくるんでしょうか・・・?
ちなみに僕が欲しいものは毎月のお小遣いからしか買えないのでだいたい1万円くらいのものが限界っす(^▽^;)
2010/12/20(月) 00:43:49 |URL|じゃいあん #- [EDIT]
罠は陥る為に存在するんですよ!!
思い切って買っちゃって、「KazNさんのソロギターを聴くオフ」
開催してください~♪(笑)
2010/12/20(月) 01:03:10 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
アニキ、多趣味ですねぇ~
そりゃ、もち即買いでしょw

最近、思ったんですが、悩んでズルズルと先伸ばししても結局買うんだから、買わないで我慢してる時間よりも買って楽しい時間をたくさん楽しんだ方が( ・∀・)イイ!

って結論に達したのですが、あってますよね?

2010/12/20(月) 01:06:03 |URL|naru #- [EDIT]
ご主人、そりゃ「買い」ですぜ(笑)
2010/12/20(月) 07:46:38 |URL|sano #- [EDIT]
>teru さま
そうなんですよねぇ・・・・・・。
はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どうしましょうか?????相当悩んでますよ。僕は。。。。。。



> じゃいあん さま
年末調整ですよ!
僕、家買った時の減税措置で
所得税のほとんどが返ってくるっぽいんですよ。



> zumi  さま
僕ギター下手なんですよ!
だって一応ヴォーカルだったりしたんで・・・・。
ま、いろんなバンドでヘルプでギター弾いてたりはしたんですけどね。
もう指が動きません!

>naru さま
半分正解、半分ハズレ
だって買おうか悩んでるときって楽しくないですか?
今回は諸事情でケツが決まってたりするので相当悩んでますけどね。


> sano さま
やけにギターの好みが一緒だったりしますよね(笑
某バンドの25日の大阪って一緒にきたりします?
だったら呑みに行きましょうよ!!!
2010/12/20(月) 22:32:05 |URL|KazN #- [EDIT]
Les Paul Jr Duble Cutway ジョニー・サンダースですね~
絶対買いですね
昔あこがれてOrville by Gibsonの中古のやつ手に入れました。今はネックが折れて実家に眠ってます。
2010/12/22(水) 23:21:36 |URL|RIP #- [EDIT]
Jrですかー!!
そりゃ男らしい。P-90は最高です、買ってしまいましょー^^
2010/12/23(木) 11:29:33 |URL|ヤマグチ。 #gBE4ZAVc [EDIT]
>RIP さま
だがしかし、先月大きな買い物したとこなので
自重しろと・・・・・(泣



>ヤマグチ。 さま
男らしいギターなんですけど、踏ん切りがつかない男らしくない僕・・・・・・・。
2010/12/23(木) 17:49:52 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

