スポンサーサイト

-----,--


キャブか?

12-11,2010

じつはその昔ローバーミニに乗ってたことがありまして、

キャブレター時代の普通のミニだったんですけど

その時もそうだったんですけどね。

この前うちやってきたBMW MINI。

なぜかコイツも尻から同じものを出してくれるんです・・・・。

コレ
MINI1.jpg

わかります?

マフラーの下側、メッキがはがれてるわけじゃないんですよ。

ススです!

キャブレターの車だとよくマフラーからススが出て駐車場の壁が真っ黒なんて事もありますけど

最近の車でこんなに派手にススが出るのって・・・・・。

アクセル操作が雑なんでしょうか?

それとも踏みすぎ?(笑

もしかしたらキャブ仕様?なんて思いましたが、そんなわきゃぁナイ。


おかげでお尻が真っ黒です。
MINI2.jpg
(右の白い部分は指で擦ってみました)

こんなところは受け継がなくてもいいんですけどねぇ(笑





クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 


COMMENT

カリカリにイジった車もキャブでなくても、ススがスゴぃですよね。

ひょっとして既にイジりすぎ?
それとも単に攻めすぎなんじゃないかと・・・

昔のミニは壁とか地面とか色々なトコが黒くなりましたよねぇ~
2010/12/11(土) 19:05:33 |URL|naru #- [EDIT]
>naru さま
エリ号もススでます??
信号待ちとかが多いほうが不完全燃焼でススが多いような気もしますが・・・。
どうなんでしょうか?
洗車がメンドイです(笑
2010/12/12(日) 00:05:22 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

