
-----,--


サクっと鍋オフレポ@zumi亭

12-05,2010

さて、土曜日の夕方にお誘いいただいてたzumi亭鍋オフに参加してきました。

しかし、レポしていいんだろうか・・・・・。

写真みたら、UPしてはいけない気もしますけどね(笑

参加者は主催者のzumiさん、じゃいあんさん、naruさん、chihiさん、遠くは群馬の山奥から赤花さん、

そして僕。

とりあえずビールで乾杯っす。

鍋オフ02

これ何ビールでしたっけ?

とりあえずこの時点でnaruさん遅刻中なので不在ですけどね。

数分後に到着されましたが。

高級ビールシリーズ

琥珀エビス
鍋オフ04

濃い、じわ~と深い味わい

エチゴビール
鍋オフ11


こちらはキリっとした印象。

飲む順番は逆のほうがよかったかな。

そんなこんなで途中色々ありまして鍋完成
鍋オフ03

それと写真に撮ってる人
鍋オフ06

しかし今回は自主規制しなきゃいけない写真ばっかで苦労するなぁ・・・(笑


遠く群馬山中から持参していただいた日本酒
鍋オフ09

かな?

しかしよく呑みました。

テーブルの上は・・・・。
鍋オフ14

あぁ、とんでもなく酔っ払いですね。

さらにあんな事やこんな事があったりなかったり(なんのこっちゃ)

う~ん、書けません!(笑

料理はすべてとても美味しかったし、お酒も楽しく頂きました。

そして食い逃げ(笑

後片付けもな~んにもしないでかえっちゃいました。

スミマセン。

楽しかったっす!

参加者の皆様、お疲れっした~。



クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 


COMMENT

(´m`)クスクス 面白かったですねぇ~

しかし、たくさん飲んだのか、たくさんこぼしたのか・・・
前回も㌧でもない状況でしたが、今回も結局負けてなかったかもですねw

同じく即効で喰い逃げした訳ですが、まだまだ飲めそうだったので、堺の知人バーにて無事に朝を迎えるコトになっちゃいました。
2010/12/05(日) 20:03:38 |URL|naru #- [EDIT]
う~ん・・・KazNさん、いつ帰ったん~?
な、今回も泥酔なう・・・エヘ(エヘとかで許されない?)
2010/12/05(日) 21:22:22 |URL|chihi #- [EDIT]
>naru  さま
あ、極悪人登場(笑
楽しかったっすねぇ。

次回は月ヶ瀬で!



>chihi さま
おつかれっす~!
結構早い時間に潰れてはりましたよね~。
でも楽しいお酒なので全然OKですよ!
2010/12/05(日) 21:39:33 |URL|KazN #- [EDIT]
おつかれっした~!
天使の誘惑飲んで帰ってから飲んだ黒霧島の物足りないこと(笑)
しかし女性陣が100%壊れる飲み会って・・・
やっぱH女史は必要ですよ(笑)
2010/12/06(月) 00:57:57 |URL|じゃいあん #- [EDIT]
>じゃいあん さま
H女子には見せられない惨状(笑
前回の全開(全壊?)
も見てみたかったような、
不参加で正解なような(笑
とりあえず、おつかれ~。
2010/12/06(月) 20:41:59 |URL|KazN #- [EDIT]
お疲れ様でした~早々にツブれたへっぽこ主催者です(^^;)
やっぱ楽しくてテンションが上がりすぎてあーんなコトに
なっちゃうんですよ!(笑)
ともあれ、また次回もヨロシクです~(あるのか?(笑)
2010/12/07(火) 00:35:37 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
>zumi  さま
散々呑んで放置スミマセン!
次回は潰れないでくださいよ(笑
2010/12/07(火) 20:04:29 |URL|KazN #- [EDIT]
復活です!なにが?風邪から(笑)
大阪から帰った日の晩から熱出して唸っとりました(泣)

先日は大変お世話になりました(≧ω≦)b
あこがれのzumi亭に参加できて本当に楽しかったです♪
なんか全体の半分ぐらいしか参加できてないみたいでしたが…ΣΣ(・ω´・lll)
改訂前のchihiブログを見てても…記憶にない部分が大半で(笑)

あっ!美丈夫とーってもおいしかったです♪
でも日本酒がちらほらしてきた辺りから記憶が…
次回もよろしくです!www
2010/12/08(水) 22:52:23 |URL|赤花 #- [EDIT]
>赤花 さま
今回ほとんどお話してない気が・・・(笑
気が付いたら落ちてはりました。
毎度遠くからお疲れ様です。
せっかく持ってきていただいたお酒のレビューも出来ずにすみません。
そんな訳で、次回はもうちっと話ましょう!
(僕の記憶がフっとんでるだけ??)
2010/12/08(水) 23:36:08 |URL|KazN #- [EDIT]
遅ればせながら、コメントさせて頂きます。

いやいや、楽しそうで良いですね。
羨ましいです。

おいしそうな鍋が、目の毒です。

ブログからも楽しさが伝わってきますね!

2010/12/10(金) 01:22:42 |URL|70sとむ #- [EDIT]
>70sとむ さま
いや、現場は結構面白かったですよ!
写真も結構撮ったんですが、UPできないものばかりでして・・・・。
次回はゼヒ(ムリか・・・笑)
2010/12/11(土) 16:02:49 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

