スポンサーサイト

-----,--


月ヶ瀬

11-30,2010

エロエリな人が走るなら月ヶ瀬なことを言ってたのっで

MINIで走ってきました。

いや、久しぶりだなぁ・・・・・。

あそこ昔フォーミュラークラブ京都ってのがあって

フォーミュラーのカタチをしたカートに乗れたんですよねぇ・・・・。

バブルな企画でしたね(笑

もう10年は行ってないので道がイマイチよく覚えてませんけど・・・。

たしか24号線と163号線がぶつかった所を川沿いに163号を上がって行ったような記憶が・・・・

それにしてもエリな人がいつも止めてる駐車場がワカリマセン。

唯一見覚えがある駐車場でのひとコマ
月ヶ瀬1


ここ、あってます?

じつはココから下におりて川で泳いだ事ありますわ、N君と一緒に(笑

あの頃もバカでした(大笑

そしてココまで来たならば、足湯探し!

ま、意外とさっくり見つかりました。

足湯
月ヶ瀬2


この写真だけは誰が撮っても同じになりますよねぇ・・・。

頑張って足の指を最大限に開いてみたんですけどワカリマス?

そんな差別化イランって?

まぁまぁ(笑

しかしこの足湯から見える景色がいいですねぇ・・・・。

癒されます。
月ヶ瀬3


そんでワインデイングを楽しんで帰路に着くんですけどね。


夕方の車内もオレンジに統一されたライト類がホノボノですね。
月ヶ瀬4


うん充電できました。



家から1時間半、また行きたいですね。




クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 


COMMENT

新車ご購入おめっとさんです!裏山C!!
しかもウケに走らず、非常に実用的でいらっしゃる。

うーん、対抗するには新型のFIAT500あたりか?
や、対抗するもなにも購入の予定なんかありませんが・・・
ああうらやましー( ´Д`)=3
2010/11/30(火) 22:08:42 |URL|teru #- [EDIT]
>teru さま
新車じゃなくって中古車なんですけどね(泣
しかも実用はかなり犠牲にしました(笑

でもでも楽しい車ではありました。

この車のチョイスについては後々書く予定ですけどね。


新型チンクはかなり良いっす!!
特にアバルトは名前だけで買いですね!
2010/11/30(火) 22:15:01 |URL|KazN #- [EDIT]
性能とかは知らないのですが可愛いっすねぇMINI♪♪
さすが奥様も納得の逸品(笑)
しかし足湯写真は・・・ご家族でさえも判別つけ難そうですね(笑)
2010/12/01(水) 00:54:19 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
最初のは月ヶ瀬茶屋のパーキングですね。
いっつも写真を撮ってるのは布目ダムのPですョ。

足湯ゾーンは、ほのぼのしてますよねぇ~
垣根の隙間から見える風景も( ・∀・)イイ!

高山ダム周辺とか、80号で名張方面への山越ロードも㌧でもなく気持ちイイですよ~

にしても、MINIって車内がサイバーちっくと言うか、メカメカしてると言うか、近未来的でカッコイイ・・・


2010/12/01(水) 01:00:31 |URL|naru #- [EDIT]
>zumi さま
オリジナルと比べちゃうと
・・・・・・な気もしますけど、運転するとこれもアリですよ。



>naru さま
この内装ってかメーターは
オプションらしくて、クロノグラフっぽくしてるらしいっす。
車好き=時計好き
って事でしょうか。
2010/12/01(水) 20:19:42 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

