スポンサーサイト

-----,--


鳳凰美田 碧判@自宅

11-28,2010

来週にせまった鍋オフ用に焼酎を買いに行ったらこんな物を見つけてしまいまして・・・。

鳳凰美田 碧判
鳳凰美田 碧判1

限定品の文字が「買って帰れ!」オーラを放ってます。

鳳凰美田 碧判2

ではありがたく頂きます!

鳳凰美田 碧判3

生原酒って黄色っぽいイメージだったんですけど、

これは結構透明感があります。
鳳凰美田 碧判4

これ、香りがかなりフルーティー!

そして一口

香り程フルーティー感は無くアッサリ系ではないんですよ、これが。

じわっと米の甘味。

これは上品。そして文句無く旨い!

僕の持ってた鳳凰美田のイメージではないんですけど、これは大有りですね。

限定かぁ・・・・・・・。

もう一本買っとくかな。


クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 


COMMENT

う、美味そう~!!
鳳凰美田って、こちら(大阪ミナミ)では全然見かけないんですよねぇ・・・
来年の鍋オフには是非もってきてください~(笑)

・・・てか、今回これ以上の品をセレクトしなきゃいかんのですよね私(^^;)
ハードル高!!(笑)
2010/11/29(月) 21:29:05 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
>zumi さま
今回はハードル高いっすよ~(笑
ってか日本酒いらない感じじゃないですか?
あれだけ酒余ってたら・・・・。
2010/11/29(月) 22:08:06 |URL|KazN #- [EDIT]
鍋に日本酒は必須です!!
うちの敷居をまたぐ以上、最低一口は飲んでもらいますので
皆様ご覚悟を~♪(超横暴モノ(笑)
2010/12/01(水) 00:58:19 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

