
-----,--


ヤァ!ヤァ!ヤァ!足車がやってきた

11-27,2010

さてさて、仕事もそこそこに車をとりに行ってきましたよ!

ひっぱりにひっぱった足車発表なんですが、

実はコレでした。

MINI011.jpg

MINI014.jpg

もうおわかりですね。

はい、BMW MINI でした。

期待してたのに普通ジャン!って意見は心にしまっといてください

MINI012.jpg

なんかキビキビ走りますよ!

ってかキビキビ曲がります(笑

しかしこのタイヤはオーバースペックな気もします。
MINI013.jpg

17インチのランフラットタイヤ・・・・・。

スペアタイヤは無し。

まだほとんど走ってないのでなんとも言えませんけど。

それにしてもガソリンキャップの開け方がわからないっす(笑

さてと、今から取扱説明書読まなきゃ!







クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 


COMMENT

新ミニって17インチなんですね。
元々は12インチだったのに・・・

ともあれ、英国車(元?)で良かったですゎ・・・
某イタ車にしたら、鍋会で軽くブッコむ予定でした。

とりあえず、ツーリングオフの方はいつですかね?



2010/11/27(土) 16:55:58 |URL|naru #- [EDIT]
> naru さま
ミニは元々10インチですよ。
しかし買う車間違えてたら軽くぶっこまれる所だったんですね、僕。
その体で腹筋アタックとかされたら多分泣きます。

奈良いきたいっすねぇ・・・・。
もうちょと慣れてからです。
2010/11/27(土) 18:06:35 |URL|KazN #- [EDIT]
なんとミニw(°O°)w
たしかに大きくなってなかなか使えそうですよね
走りもよさそうやし、おいかけっこしましょ(笑)
2010/11/27(土) 22:18:38 |URL|じゃいあん #- [EDIT]
全く何も積めないヤツですね。

そして、意外と足廻り硬め。

同僚が2人乗ってますけど、そんなイメージ。
2010/11/27(土) 23:21:47 |URL|ジョンソンby巨人軍 #- [EDIT]
おー、ミニですか!
いいですね。
コンパクトで運転しやすそうです。

鍋オフにツーリングオフ、楽しそうですね。

ただ、多分かなり遠方では…?
私、関東の埼玉に住んでおりますです。
2010/11/27(土) 23:50:37 |URL|70sとむ #- [EDIT]
そうかぁ~ミニですかぁ~(・o・)
意外だったなぁ。
でも確かにキビキビ走りそうですよね♪
蛇のにょろにょろとは全然違うんだろうなぁ~(笑)
2010/11/28(日) 12:59:14 |URL|赤花 #- [EDIT]
>じゃいあん  さま
自慢じゃないですけど、僕遅いですよ(笑


>ジョンソンby巨人軍  さま
荷物が積めないのは君のも一緒でしょ(笑

足が硬めってよりランフラットタイヤが・・・・。


>70sとむ さま
埼玉は遠いっすね。
僕は大阪なので・・・。
こちらに来ることがあればその日がオフって事で(笑



>赤花  さま
え、皆さん感づいてたのであえて触れてないのかと思ってました。
結構キビキビで楽しいですよ。
踏むとそれなりにブルル~ンっていいますし。
さぁ、試乗しに大阪きます?
2010/11/28(日) 15:42:26 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

