
-----,--


まじっすか?

11-25,2010

さてさて年末は「そりゃ師も走るわな。」ってなくらいの忙しさでして

で明後日の土曜日に次の足車を取りに行く予定だったんですけどね。

思いっきり仕事になりました(号泣

しかし、ラッキーな事に仕事先と車屋が近い事、仕事がきっと午後からになるだろう事

なんとか車を取りに行ってその後仕事になりそうです。

仕事は心ここにあらずでしょうけどね!

その後、地元の地酒屋に行って次回の鍋オフ用の焼酎を買いに行こうかと思ってます。

明日までなら希望の焼酎(在庫があれば)に変更可です。

ちなみに今のところは「天使の誘惑」です。

「ハナタレ」も捨てがたいですけどねぇ。

どっちもってのもアリですよ!

さて、どうする?

希望なき場合は・・・・・・・・

ポンズになります(笑

そんな今夜のBGMは

レーダーマン・戸川 純





クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 


COMMENT

あ、じゃあ「百年の孤独」を1本追加で!(ウソ(笑)
万一在庫があったとしても、予算枠を軽くオーバーしますからねぇ・・・(^^;)
ちなみに私、鍋はつけダレ無しか醤油&スダチでしか食べないので
ポン酢はマジで買ってきて頂きたいです!
馬路村でしたっけ??(うろ覚え)
2010/11/26(金) 00:11:19 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
じゃあ 「野うさぎの走り」を一本追加で!
ちなみに足車足車って言ってますけど足車以外に何車があるんですか?
2010/11/26(金) 00:50:03 |URL|じゃいあん #- [EDIT]
戸川純!
懐かしいですね。

かなりイっちゃった人でしたが、結構この曲好きでした。

鍋オフ楽しそうですね。
盛り上がって下さいませ!
2010/11/26(金) 01:13:40 |URL|70sとむ #- [EDIT]
ぢゃあ、「どっちも!」(笑)
て、ウソです。私は「天使の誘惑」が呑んでみたいのです。

ぢんぢんぢんぢん血がぢんぢん~♪by戸川純なのですwww
2010/11/26(金) 23:35:55 |URL|chihi #- [EDIT]
>zumi さま
「百年の孤独」ありましたけど、2本持っていくの重いので却下(笑
次回に期待って事で。


>じゃいあん さま
「野うさぎの走り」もありましたけど、上と同じ理由で却下(笑

足車ってのはその通りでして
2年後くらいをメドにクラッシックカーを再開しようかなっと思ってるので
オモチャ車はそっちでって事ですよ。



>70sとむ  さま
懐かしいでしょ(笑
ヤプーズ!
戸川京子って妹もTVとか出てましたよね?

鍋オフ来ます?
(何処に住んでらっしゃるか知りませんけど・・・笑)


>chihi  さま
僕も呑みたいので天使の誘惑に決定です!
2010/11/27(土) 15:25:08 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

