
-----,--


VINAPENA @自宅

11-25,2010

そんな訳で第二段はこの3部作で一番安いワイン。


VINAPENA
vinapene1.jpg

はい、380円です。

ボトムラインですかね?

vinapene2.jpg

大体「軽く冷して」とか「冷して」とか書いてある赤ワインって・・・・・ねぇ。

で、とりあえずいただきま~す
vinapene3.jpg

適度に酸味、適度に渋み、適度にフルーティ

はい全体的にウッスイ感じです。

正直に水で溶きました!的な。

580円なら暴れますけど、380円ならアリですかね(笑

この200円の差!わかってもらえますかね??

なんとなく納得いかないのを、値段でムリから納得っていう・・・(笑

美味しくないけどアツアツだから美味しい屋台のたこ焼きと似てますね。

380円以下なら買いです!




クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

