
-----,--


ワインな感じで

11-23,2010

何を考えてたのかわかりませんが、ワインを3本も買ってきちゃいました。

ま、この季節はボージョレー・ヌーヴォーとかなんでしょうけど

まったく関係ないワイン。

安ワイン


3本あわせても1,340円なんですけどね。

3本ともスクリューキャップってのが安っぽくていいでしょ(笑

これで給料日まで乗り切るぞ!

さて、今晩はどれをのみましょうか?

PM6時頃までにコメント下さい、それにします(笑
(なんじゃそりゃ)

あ、ちなみに今晩の夕食はオデンです!




クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 


COMMENT

ワインのことは全くわからんのですけど、たぶん左のオレンジのやつっすよ!
おでんにはオレンジがよく合うはず。まさにマリアージュ。

で、17インチ・・・147も17インチあったような・・・
2010/11/23(火) 16:56:51 |URL|じゃいあん #- [EDIT]
>じゃいあん さま
じゃいあん案採用!
オレンジにします。
「お」つながりですね(違うか・・・笑)

名義変更完了のTELをもらったんで
土曜日に取りに行きますよ。
なので土曜日までヒ・ミ・ツ。
2010/11/23(火) 18:05:26 |URL|KazN #- [EDIT]
えーとオール赤ワイン、左から順に南アフリカ・イタリア・ポルトガル!
(当てモノクイズじゃないっての(笑)
しかし給料日までって・・・ひょっとして1日1本ペースですか?
まぁ確かに日本酒より度数は低いですが(^^;)
2010/11/24(水) 00:22:32 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
3本あるなら、ちょっとずつ残して混ぜましょうョ!
田崎信也?みたいにさ!

だから? って感じですかね?
2010/11/24(水) 03:12:54 |URL|naru #- [EDIT]
>zumi さま
残念ながら、左から
チリ、スペイン、スペイン
でした!

ワインは一本飲んじゃいますねぇ・・・・・。



>naru さま
ダメですよ。
二本開けたら二本飲み切っちゃいますモン!

で、日曜日は行きます?奈良??

僕はワカリマセンけどね(いい加減なヤツ・・・・笑
2010/11/24(水) 21:39:04 |URL|KazN #- [EDIT]
スクリューキャップのやつしか買わなくなり、いつしかコルク抜きが行方不明になりまして、今後もスクリューキャップしか買えない見通しです(泣)
2010/11/25(木) 07:20:45 |URL|sano #- [EDIT]
>sano  さま
金銭的にスクリューキャップしか買えないわけじゃないから
いいじゃないですか!

ってかオープナー買って下さい(笑
2010/11/25(木) 20:17:00 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

